PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おデートですよ!


ナナコ、今日のお昼にカフェにて♪

1



ピンクの首輪でおしゃれしてる訳は…

ジャ~ン! 大好きなりきまる君とのデートだからで~す!(^O^)

2



りきまる君家の近くのカフェに来たナナコと私♪

お天気が不安定な中、りきまる母さまが来て下さいました~(=^_^=)

飼い主達は最近リニューアルされたオムライス(とろけるチーズ入り)を♪

3



ナイフで切るとこんな風です~ あぁ、美味しそう♪

って言うか美味しかった!(〃^∇^)o

4



カフェでおしゃべり中は結構雨が降っていたのですけど

長時間のおしゃべり中に雨が上がってました!(^O^)

なので近くの公園へGO!

とってもキレイな公園です♪

5



ここにはウサギさんや羊さんがいましたよ~

雨が降っていたせいかアヒルさんはケージの中に♪

6



この中にはインコさんがいました(^-^)

7



ここ最近の雨のせいで向こう側へ渡る橋も水没…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

川もいつもはこんなにまで濁っていないそう。

8



りきまる君は今日もイケてるワンコさんでした♪(^-^)

カフェではスリッ~っと甘えて来てくれてナナコだけでなく私もメロメロ(^u^)

9



その後ろでほくそ笑むナナコ(^m^ )クスッ

10



その後、公園のハシゴです~(^o^)

某大学近くの公園へ(画像は某大学です)

11



ベンチを見れば乗らずにいられない?!

12



そして公園近くのりんたろう君のお家へ♪

飼い主のカレンさんはお仕事で不在だったものの

りんたろう君、立派にお庭番してましたよ~(*^-^)

今度はゆっくり一緒に遊ぼうね!

13



駐車場へ向かう帰り道、仲良く並んで歩くふたりです(⌒_⌒)

14



ぴとっとくっついて歩いているようですが、

ナナコがぶつかって行ってると言った方がいいかも!ププッ ( ̄m ̄*)

15



その後、りきまる君宅に呼んで頂きました!(^O^)

16



おやつを先にナナコに譲ってくれるりきまる君♪ ありがとね~(涙)

(ちなみによそ様のお家の画像、了解は頂いたものの

どこまで写したらいいかよく分からず一部モザイクかけております…)

17



ナナコも恍惚の表情で味わっております!(笑)

18



しかし、ナナコよ… いきなり寛ぎ過ぎじゃね?!

19



りきまる君のおもちゃ入れの前。りきまる母さまが差し出すおもちゃを

片っぱしから取ってくナナコΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

ナナコ!りきまる君が遊べないでしょ!!

20



しばし一点を見つめるりきまる君…

21



ただただ佇むその先には…

22



他人様のおもちゃを必死に齧りまくるナナゴンの姿が…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

23



あぁ、ナナコよ… もうちょっとカワイイ所をアピールできないのかい?(涙)

24



その後お庭に出て、りきまる君作のハーブのトンネルの別荘を

見せてもらいました♪(^-^)

25



ここはりきまる君がコツコツ掘り進めてるトンネルです(*^-^)

この時もザクザクと軽快に工事してましたよ~(^m^ )クスッ

今日は雨上がりで少しぬかるんでいたようですが、ここなら夏でも涼しそう♪

次回は二人でこの別荘で寝ころんでる写真撮れるかな?(←あつかましい)

26



りきまる君、今日はどうもありがとうね~(^-^)

27




りきまる母さまも雨上がりの蒸し暑い中、一緒にお散歩して下さって

ありがとうございました♪

キレイな公園が沢山あって、よいところだわ~(*^-^)

また遊びに来させて下さいねっ!

ナナコも言う事なしのこの笑顔♪(≧∇≦)

28



最後に…

仲良くツーショット♪と思ってナナコを横に並ばせたところ

またまたイタズラしてるしっ!∑(゚□゚;)ガーン

本当に最後の最後まで失礼いたしました~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

これに懲りずに今後もよろしくお願いいたしますっ!(^o^)

29


| お友達と | 23時32分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

