PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初! 琵琶湖へ~


土曜日、ナナコを連れてパパと三人で琵琶湖に行ってきました♪

ここはりきまる君が少し前に遊びに来ていた浜です(^^)

ブログで拝見していいな~と思い、りきまる母さまに教えて頂きました♪(^-^)

1



この日は早朝に家を出た時からかなりお天気は怪しくって

そのせいか浜に着いても人はそんなに居ませんでした(^_^;)

まぁワンコ連れだし、かえってよかった!

それでも浜の一番端っこに陣取りましたよ~(^o^)

ナナコは着いて早速パパと遊んでもらってます♪

2



その後、ひとり松ぼっくりで機嫌よく遊んでいたナナコ。

3



が、遠くでパパがパラソルを設置するべく穴掘りを始めたものだから大変!

こりゃ一大事とばかりに駆けつけましたよ!(^m^ )クスッ

4



もう必死です…(*≧m≦*)プププw

5



大分掘り進めてくれたものの、段々横に広がり出したので(汗)

続きはパパにお願いしました♪

6



パラソルを立てた所で再びナナコが乱入~

でもただの「邪魔しい」扱いでした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

7



湖に「初浸かり」です♪

涼しい分、ちょっとお水が冷たいかな?

8



それでもすぐに慣れたよう!(^O^)

9



暑すぎなくてナナコには(ママにも)よかったよね~(^^)

10



湖に思いっきり「鼻・IN」しているナナコ♪

普段「ホースの水(ストレートVer)」で鍛えてるだけの事はあるわ~(笑)

11



でもそのまま砂浜にお顔を突っ込んだりするものだから

こんなお顔に!(^◇^)

12



まぁ、本犬は全く気にしてませんが…(=^_^=)

13



早朝出発でちょっと長めのドライブだったので朝ごはんナシだったナナコ。

なのでナナコにおイモを持ってきましたよ~(^^)

14



お弁当を食べてまったりしていた飼い主達。

ふとナナコを見るとこんな顔して待ってました♪(^o^)

15



「もちろん!」と湖に駆けていく飼い主+ナナコ。

16



この後、バイキンマンのボールの救出にも成功!(〃^∇^)o

17



ナナコもとっても楽しそうです♪

18



が、このままではせっかく琵琶湖まで来た意味が…

なので、パパがナナコを泳がせるべく呼び込んでます!

19



かなり長い時間考え込んでいたナナコでしたが…

20



そんな不穏な空気を察知したのか逃げようとしていたところ…

21



引っ張られてます!(^O^)

22



そして捕獲~ 少し深めの所に連れて行かれて…

23



ナナコ、初泳ぎ!!(パパの介助付きですが…)

24



っていうか溺れてる?!(ちなみに私は写真を撮りながら大爆笑中~)

25



そうそう♪ ナナコ上手♪ 母さんよりよっぽど上手いよ~(^-^)

26



勝利の?ガッツポーズを披露するナナコ♪(*≧▽≦)bb

27



この後、浜沿いにナナコと二人散策していた時のこと。

ナナコが不意に湖に入って行ってスイ~っと泳いだのですよ~

それはもう上手にタ~ンまで決めて♪

写真が撮れなかったのが残念だけど、とっても感動した私です!(^-^)

28



この日はずっと笑顔で楽しそうだったナナコ♪

よかった~ 琵琶湖まで来た甲斐があったわ!

また今度はバーベキューもしに来ようねっ(*^-^)

29



雨が本降りになって来たのでお昼頃には帰った私達一向。

でもパパが現地でビールを飲んでたので帰りの運転は私が。

そして高速に乗ったらまさかの大雨!(>_<)

久しぶりの高速での運転、その上さらに大雨とは!!

今度は私が「ひょぇ~」と言う番でした(@_@)

ちなみにその時、ナナコとパパは…

助手席で仲良く寝ておりましたとさっ!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

30

| お出かけ | 18時30分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

