PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セミとの遭遇♪


いつもの公園からの帰り道。

ナナコは歩きたくなかったり気に入らなかったりすると

私のズボンの裾を噛んで引き留めようとします…(涙)

以前はすぐにキツク叱ったりしていたのですが

その時のナナコは今までにないくらいすっごく興奮してました…(;一_一)

それである時「どうしたん?」って聞いてみたんです。

そしたらナナコ…

こんな顔してました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

1



そう、とびっきりの笑顔で見上げてくるのですよね~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でもこの笑顔に負けて抱っこするとこれからずっと抱っこと言われ続ける…

(以前パテラの症状があった時に抱っこした経験有り)

なので叱ったり励ましたり?しながら家路につきます^^;

本当は抱っこして欲しいナナコ。

悔し紛れに道に落ちてた葉っぱに八つ当たり!(^O^)

2



ナナコ、ちょっとしつこい…

3



そんなナナコと私の帰り道に突如あらわれたお方!

「セミさん」です~(^-^)

4



道路の真ん中に佇んでらっしゃいました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

5



今まで「セミの抜け殻」は何度か見たことのあるナナコ。

でもこーゆー「しっかりしたセミ」と対面したのは初めて!(^o^)

6



しばしの間、遠めに様子を伺った後…

7



急に戦闘モードに!! ∑q|゚Д゚|pワオォ

8



そして前足全開の「ももんがモード」に突入~(*≧▽≦)bb

9



「ナナコ!セミさんがミンミン鳴いて反撃してくるかもよっ!」(^O^)

10



この後ナナコのモモンガ殺法は続き、

ついに「うぉぉん」と声を出したので撤収~( ̄∀ ̄)

いえ、早朝だし、よそのお家の前だしねっ(*^-^)

11



その後2軒目の公園(最近ナナコは公園のハシゴしてます…)の

お気に入りのすべり台の上に登って悦に入るナナコ♪(^-^)

12



ナナコ、すべり台は苦手なのですけど、何故かここのすべり台にだけは

自ら進んで登ります♪

13



最近はお散歩の「締め」にこの公園に来てすべり台の上から

公園に来る人やワンコさんを見降ろすのがマイブームのよう♪(^-^)

降りる時もちゃんとすべり台で降りるのですよ~

(まぁ、滑るというよりは歩くって感じなのですけどねっ)

「それでも自分からすべり台に登れるなんてスゴイね~」

(とりあえず褒めて褒めて褒めまくる教育方針…汗)

14



と、ここで最近ずっと気になって、一部指摘もされてるナナコの眉毛…

あっ、いや。 母さんの気のせいかも…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

15

いえいえ、この話題はまた後日にね~(*^-^)

| 散歩 | 22時03分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

