PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そんな感じ♪


今朝の公園にて…

もはや「渋々」と言っていいほどのテンションで家を出るナナコ。

歩いていて公園が近くなると張り切るのだけれど

それもほんの束の間…

公園に着いたら着いたでまったり~してます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

1



こまめちゃんも最近は公園でまったり派♪

2



ナナコなんてまだ若干眠たそう?

3



こまめちゃんに構って欲しそうなナナコ。

背後霊の如く張り付いてます♪(^m^ )クスッ

4



しばらくして私の所に来て…

5



最近スーパーで買ったアンパンマンのゴムボールの3点セット♪

肝心のアンパンマンはお家でナナコに文字通り「顔を齧り取られて」

名誉の殉職?を遂げられました…(´ω`。)

6



なのでこのボールは最近はお外限定(外だとひつこく遊ばないので)

ナナコもちょっぴり嬉しそう?(^o^)

7



でもナナコが本当にしたいのは「ボールの取り合いっこ」

8



「よし!母さんがこまめちゃんを誘ってみよう!」と

広場のこまめちゃんを探すと…

こんな事になってました♪(^m^ )クスッ

9



「ゴメン、ナナコ。 こまめちゃん今ちょっと取り込んでるみたい…」

10



ナナコが退屈そうだったので、アップのお写真を撮ってみました♪

この鼻の下の黒い部分が何とも言えずかわいい~

私の柴ワンコさんの好きな部分のひとつです(^-^)

11



ちょっと横顔も…

こうやって見るとナナコも柴犬!(当たり前か?)

カッコいいよ~(^o^)

12



その後まだまだ退屈そうだったナナコ。

ロンちゃんのママさんが公園に落ちてたおもちゃをナナコにくれました♪

13



ナナコも楽しげに齧ってます(*^_^*)

14



でもナナコ。 ガシっと押さえてたら誰も取りに来てくれないと思うよ…

15



その後、ケンちゃんとこまめちゃんがちょっぴり見に来てくれたものの…

16



速攻で去って行きました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

冬場はこれでずっと走りまわって遊んでたのにねぇ…(汗)

17



ちなみにこまめちゃんは宝物探し?してましたよん♪(^-^)

18


こんな風にして遊んで、公園を後にしたナナコ。

しか~し!! 帰り道で道端に居た(落ちてた?)蝉さん発見!!

しかしてその時ナナコはどうしたか?

みなさん、どうしたと思われます?(^^)

・「その道はいや~」と来た道を引き返した

・「ガブッ」っと食べた

・ももんが殺法で威嚇した

・まるっきり無視した

さてどれでしょう?(^O^)

| 散歩 | 23時33分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

