PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

空振り


最近は一人で家の階段を下りるようになったナナコ。

日中の半分くらいの時間は1階の廊下や洗面所で涼んでます♪

今日はちょっとカメラでその様子を撮ろうっと(^o^)

1



「ナナコの寛いでる所を撮ろうと思ってね~」

2



2階のリビングはエアコンを入れてるので涼しいと思うのだけれど

ナナコ的には1階の自然な涼しさの方がいいようです(^^)

3



撮ってる間に…

4



寝ちゃいました♪(^m^ )クスッ

5



それでもひつこく寝姿を撮っていると…

クレーム入りました(;一_一)

6



そのうち顔を向こう側に向けてしまいました…(涙)

なのでここらで一度2階に撤収~

7



2階で用事をしていた私でしたが1階からドタバタと聞こえてきたので

下りて行ってみると…

8



ナナコ、おやつの袋をゲットしてました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

どうやらお散歩バックから強奪した模様…

9



それにしても私が下りていってもこの悪びれない態度!!

ちょっとナナコ、おかしくな~い?!

10



袋を取り上げたらこんな風に期待に満ちた目で見上げてくるし!(>_<)

罪悪感まるでナッシングのナナコでした(^_^;)

11



☆   ☆   ☆



そんな午前中を過ごしていたナナコと私。

その後、一緒に屋上に上がりましたよ~

12



そう! 今日は『皆既日食』というではありませんか!!

我が家の屋上から観察開始~(^o^)

と…

13



むっちゃ曇り…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  どういうこと?!

一方ナナコは…

14



そうだよねぇ~ そりゃそうだよねぇ~

恨めしげに空を見上げていると、ナナコに汗ふきタオル取られました…

(さっきまで掃除機かけてて汗だくだったので…)

15



しばしタオルの引っ張り合いで時間をつぶしつつ…

16



その後、もはや屋上での遊びの定番のホースが登場~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

17



ナナコもはりきってます!(^O^)

18



ホースをガン見!です(笑)

19



発射!!(^O^)

20



ナナコは相変わらずホースの水が好きだねぇ(*^_^*)

21



ホースの水を止めると…

22



こんな感じで脅迫されます… ∑q|゚Д゚|pワオォ

23



あまりの迫力に再びホースを手に取る私…^^;

24



放水、開始~!!

25



ナナコもこの笑顔♪(*^-^)

26



いや~ 楽しいね! ナナコ♪

27



はぅぅぅ。ナナコそれ以上言わないで!!

この空の事でしょ…(´ω`。)グスン

28



今日は屋上にいても涼しくて快適♪だもんね~

でも、でも、今日だけはこの涼しさが憎らしい…

いつもは太陽ギラギラで眩しいのに…

私のシミを確実に増やしていってるのに… クドクドクド…

愚痴りながらナナコに目をやると…

29



文句を言ってる私を尻目にナナコは一人、

さっさとボールで遊んでましたΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

30



しかも割と一人で盛り上がってるし!∑(゚□゚;)ガーン

31



時間は11時過ぎ…

近くの保育園から「お日様~!!」と園児の雄叫び?が聞こえてました…(涙)

32



あぁ、せっかくの皆既日食だったのに…_| ̄|○

33

ナナコ、今日は母さんを慰めてね(´ω`。)グスン

| ナナコの日常 | 13時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

