PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるみちゃんのカフェデビュー会♪


土曜日、さくらちゃんと公園で遊んだ後

いよいよこの日の目的である「カフェ Cocoroさん」に行きました♪

この日のメンバーはさくらちゃん&はるきちさん♪

1



ぽんちゃん&ぽんたママさん♪

2



この日の主役のくるみちゃん&りりさん♪

3



なっちゃん&MIYAKOさん♪(なっちゃんの正面の写真がなかった!ごめんなさいっ)

4



そしてカフェに入ったことで「イイもの貰えるっ♪」と期待に満ちてるナナコ(^m^ )クスッ

5



この日はカフェで「犬のゆかた祭り」が開催中~

MIYAKOさんが浴衣と法被を持ってきて下さったので

みんなで試着大会しました~(*^-^)

ナナコは、赤い浴衣をお借りして…

6



ナナコ、結構似合ってるよ~(親バカ)

ほら! モデルさんポーズ(どんなポーズ?)とってご覧よ~(^o^)

とか言ってたら… ナナコったら…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

7



まったくいつも締まりのない事この上ないわ~

こんなナナコだけど、ぽんちゃんどう思う?

8



ぽんちゃんに褒められて(ぽんちゃんは優しいから多分褒めてくれたハズ!)

まんざらでもない様子のナナコ(^-^)

9



なっちゃんはピンクの浴衣姿です♪ かわいい~(*^_^*)

10



浴衣姿のなっちゃんとナナコのツーショット♪

あぁ、とってもとっても乙女チック!(=^_^=)

(さっきまでプロレスしてたとは思えないわ…)

11



このふたりのツーショットと言えば今までこんな「お笑い風」だったものね~(^^)

(くるみちゃんのお散歩デビュー会の服部緑地にて)

11-2



すっかり名誉挽回した?ナナコですが、浴衣がはだけてもまったく気にせず

パパにおねだりしておりました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

12



カフェでのパパの正面の席にはさくらちゃんが♪

パパったらご飯食べながらもさくらちゃんと甘~い時間を

過ごしていたようです(^m^ )クスッ

13



ふたりが「熱い視線」で見つめるのは、はるきちさん♪

14



ぽんちゃんとくるみちゃんもお着換えです~

あら?なんだかとっても初々しいカップルだわ♪

15



いつもは裸族というさくらちゃんも浴衣姿に♪

とってもお似合いです~(*^-^)

16



そしてこちらは法被に着替えた姿~

う~ん、こっちの法被もよく似合うわ~(^-^)

17



くるみちゃんはお洋服にお着換えです♪

こういうフリル物が似合うなっちゃんやくるみちゃん、いいわぁ~(^^)

18



私達がおしゃべりに夢中になっている頃、ナナコは…

寝かかってました!ププッ ( ̄m ̄*)

19



パパに抱っこされて落ち着きまくっているナナコ。

下半身は写ってませんがまさかの大開帳状態…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

少しは「恥じらい」とかないのか? ナナコよ!?

20



楽しかったカフェを出て、向かいの公園です。

ぽんちゃんとナナコ、こうやって並んでお写真撮るの久しぶりだよね~(^^)

21



って、ナナコ?!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

22



ぽんちゃん、完全に腰が引けてます…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつもゴメンねぇ~

ナナコぽんちゃん相手だといっつも偉そうだよねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・

23



気を取り直して、集合写真です~(^-^)

24



さくらちゃんとくるみちゃんのツーショット♪

25



いつもながら楽しい時間をありがとうございました!

いくら時間があってもおしゃべりは尽きませんね~(^m^ )クスッ

またご一緒させて下さいねっ(*^-^)

ありがとう、さくらちゃん♪

26



なっちゃん♪

27



くるみちゃん♪

28



ぽんちゃん♪ 

29

カフェの方に撮って頂いた写真はこちら

みんなとっても可愛くとってもらってます♪

| オフ会 | 10時52分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

