PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふれあい公園へ~


今日はくるみちゃんのカフェデビュー会にお出かけして来ました♪

お店の集合はお昼前。

なのでちょこっと早めに到着して近くの公園の散策をする事に(^-^)

1



少し蒸し蒸しするものの、曇り空なのでどうにか散策できました♪

2



最近のナナコはこんな岩に自ら登っていきます♪

3



きっと「わぁ~スゴイねぇ~」って言ってもらいたいんだと思います(^m^ )クスッ

↓の写真はそんな褒め言葉を聞きながらのナナコです♪(^-^)

4



と、ナナコが急にスリスリ開始!

5



もう必死(笑)

6



「ブツ」はミミズかなぁ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

7



なんだか満面の笑みでとっても嬉しそうなナナコ…

いい、いいのよ。それで。ナナコが幸せならば…(泣)

8



と、ここでさくらちゃんがはるきちさんと来てくれました~(*≧▽≦)bb

9



さくらちゃんファンのうちのパパもとっても喜んでましたよ~♪

10



元気に走り回るさくらちゃんの側でおニューのボール(バイキンマン)に

夢中なナナコ…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11



さくらちゃんの華麗な走り♪

12



とってもイイお顔で走ってます~(^o^)

13



さくらちゃん満足そう?(^^)

14



と思ったら再び今度はリードを巻きつけて遊ぶさくらちゃん♪

15



さくらちゃんは元気だね~(^^)

16



ナナコが持ってたボール、今度はさくらちゃんが遊んでます♪

17



ナナコ、奪い返すチャンスをうかがってます!(笑)

18



その後、勝手に一人でくつろぐナナコΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

なんてマイペースなんだ… そして疲れやすいんだ……

19



公園内をそのままお散歩してると遊具がありました~

ここのすべり台、さくらちゃんはいけるそう♪

(ちなみにさくらちゃんは遊具大好きワンコさんです~)

それではすべり台を下りてくる華麗なさくらちゃんのお写真、

3連発でどうぞ~(*^-^)

20
21
22



さくらちゃん、全然イヤがってないの!

むしろ「楽しんでる♪」って感じ(^-^)

さて、次は… 当然ナナコもトライです!

ナナコのお写真、3連発をどうぞ~

23
24
25

もう最初の1枚目の格好からして全然違うし!(*≧m≦*)プププw

実はこのすべり台の上で「降りたくないよ~」と必死で私にしがみついてきたナナコ。

無情にもその手を振りほどきすべり台に突き飛ばした私…

滑り終わったナナコに声をかけるも

怒って振り向いてもくれませんでした…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



そんな時の仲直り?はコレ!

砂肝のゆで汁♪

こういう所ではあまりお水を飲まないナナコですが

これだと喜んで飲んでくれます♪(^-^)

さくらちゃんにもおすそ分け~(=^_^=)

26



ナナコ、機嫌直ってくれたようです(⌒_⌒)

27



さくらちゃんもこんなにイイお顔♪(〃^∇^)o

28



じゃ、ナナコもこんなお顔で…ププッ ( ̄m ̄*)

29


さくらちゃん&はるきちさん、暑い中お付き合い下さいまして

ありがとうございました♪


この後、いよいよくるみちゃんのカフェデビュー会です♪

その模様は次回のUPで!

| お友達と | 22時11分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

