PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと会えた~


星のブランコでのオフ会から帰っての夕方。

またまたナナコを連れて、近くのドッグカフェへ。

お店についてほどなく店内に入って来たのは…

そう!! 何を隠そう…

「★わん柴ふぉーCAT★」のあん金ママさん&nanaちゃん♪

1



先日あん金ママさんのブログでプレゼント企画があり

イケメンにゃんこkinちゃんのおかげで見事当選した私…(*^_^*)

通常なら郵送で… となるのでしょうが、あん金ママさん宅とうちは

すんごく近いのですよ~(^-^)

いつかは会える…と思っていたものの、意外と会いそうで会わないもの。

そこであん金ママさんが今回誘って下さいました♪(*^-^)

ナナコが我が家に来る前からnanaちゃんのブログを見ていた私。

いつも写真で見ていたお顔が実際にそこにある!!(≧∇≦)

2



大興奮していた私。 ふとナナコに目をやると… Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

あんた… 初対面の最初の挨拶がそれって…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

3



いつもブログで見ている通り、ワンコさんが大好きなnanaちゃん♪

この日も窓の外のワンコさんを待ってましたよ~(^-^) かわいい~(萌)

4



nanaちゃんとナナコ。 微妙な感じの挨拶です…ププッ ( ̄m ̄*)

5



初めて会ったnanaちゃんですが、とってもまったり~とした

優しい女の子でした(^-^)

6



途中何度もnanaちゃんを呼んでみる私。

でもナナコも家では結構「ナナちゃん」と呼んでいるので

黒柴nanaちゃんを「nanaちゃん♪」と呼ぶ度に反応するナナコ…^^;

7



つやっつやのnanaちゃんの毛並♪

沢山なでなでさせてもらいましたよ~(^o^)

8



途中、あん金ママさんが席を立った隙に?ツーショットを撮るべくはりきる私!

でもなかなかふたりしてこっち向いてくれないなぁ~(´ω`。)

9



焦り過ぎてnanaちゃん見切れちゃうし!(汗)

10



かろうじて二人が近づいて撮れたお写真がコレ!↓

まぁ、ヨシとしましょうか♪(^-^)

11



そんな二人の足元…ププッ ( ̄m ̄*)

12



引きで見ると… やっぱりよそのテーブルのワンコさんに

ふたりして釘付けでした~(*≧m≦*)プププw

13



終盤、nanaちゃんを遊びに誘ってみるものの

激しすぎてうまく伝わらなかった模様のナナコ…(^m^ )クスッ

14



「最後に一枚!」と撮ったお写真も例のぬぅぅんとした感じのお顔になってます(汗)

15



人見知り~んな所のある私…(そーなんですよ!!)

あん金ママさんにお会いするまではドキドキしていたものの

実際にお会いしたら楽しくって夢中でおしゃべりしてました!(〃^∇^)o

あん金ママさん、遅くまでお付き合いくださってありがとうございました♪

もちろんnanaちゃんもねっ(⌒_⌒)

また、涼しくなったら公園でnanaちゃんと遊べるといいなぁ~(^-^)

そしてプレゼントして頂いたトートバッグで~す♪

16


すぐに使うともったいないのでお出かけ用に置いておこうっと♪(*^-^)

この日の模様はあん金ママさんのブログにも載ってま~す!

| お友達と | 21時45分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

