PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星のブランコへ~


昨日の土曜日、ナナコを連れてこまめちゃん&ママさんと一緒に

とある場所を目指してドライブしました(^^)

1



待ち合わせの駐車場にはすでになっちゃんがママのMIYAKOさんと

姪っ子ちゃんと一緒に到着してました~(^-^)

2



全員のメンバー紹介は後にして…

午前中の早い時間に集合した一行が目指したのは…

ジャァァ~ン! ここの吊り橋「星のブランコ」です♪(*^-^)

3



若干曇り気味だったもののそこはやはり今の時期。

ムシムシと暑くって、飼い主はフーフー言いながらの道中でした~^^;

4



とりあえずベンチで一枚!

5



私はジェットコースター等は苦手なんですが、これくらいの吊り橋なら平気♪

ワンコ達もスタスタと渡っておりました♪(^o^)

6



こまめちゃんもこんな感じで♪

7



ねねちゃんも余裕のようです♪(^-^)

8



つり橋の途中からの風景~

9



渡りきったところでしばしの休憩タイム~

さくらちゃんとナナコのツーショットです(^-^)

10



以前はナナコも白くってさくらちゃんと変わらないくらいだったのが

この日見てみるとやはりさくらちゃんの方が断然白いっ!

ナナコは段々毛の色が濃くなってきているようです(=^_^=)

11



「せっかくだから」と写真を撮るもののやはりやる気のなさ全開のナナコ…(;一_一)

12



こまめちゃんに励まされてる?(^m^ )クスッ

13



黒柴のはやてくんにとってはみんなよりも余計に暑いのかしら??

お疲れ様~(^-^)

14



4人でのお写真です~(虎哲くん、すごい所に登ってます!)

15



休憩を終えてそのまま展望台を目指しました~

歩きだすとすぐにゼーゼーいう私…

体の水分が全部出たかっ!ってくらいの汗の量です~ ∑q|゚Д゚|pワオォ

それでも頑張って上った展望台からの風景♪

気持ちよかったですよ~(*^-^)

16



ここでみんな揃っての記念撮影タイム~

17



今回の参加メンバーは

あのねのねねのねねちゃん&みぃすけさん&パパさん

のほほん*Diaryのさくらちゃん&はるきちさん

柴犬「虎哲」のお部屋の虎哲くん&パパさん

明日ははやての風が吹くのはやてくん&はやてのおかんさん

豆柴こまめ ほんわか日記のこまめちゃん&ママさん

なっちゃんとお気に入りのなっちゃん&MIYAKOさん&姪っ子ちゃん

そしてナナゴンです~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

18



はやてくんのベロは長いね~(^-^)

19



さくらちゃん&虎哲くんのツーショット♪

20



こまめちゃんも頑張ったね~(^-^)

21



写真撮影を終えたワンコ達はみぃすけさんからご褒美におやつ貰ってます~(^^)

が、ここでナナコのおやつを食べる時の遅いこと遅いこと!(>_<)

他のワンコさんがパクパクと片付ける中、はやてくんとふたりしてずっと

ハムハムしていたナナコですが、やがてはやてくんも食べ終わって

ナナコ一人がみんなの熱い視線を受けながら超スローペースで食べてました(^_^;)

22



こちらは秒殺組?のこまめちゃん♪(^-^)

23



「下さいな♪」のかわいいおねだり顔を披露するねねちゃん♪

24



帰りは吊り橋を渡らないコースで帰ってみました(^-^)

そして何故かしら溝に入りっぱなして下って行くこまめちゃん…(*≧m≦*)プププw

25



その後はみんなで近くのドッグカフェ「Run Boo」さんへ

涼しい店内でお水をガブ飲みしました~(ナナコじゃなくて私が…^^;)

ナナコもこんな感じに…(^o^)

26



ねねちゃんに至ってはもう完全なリラックスモードです!(笑)

27



かわいいお洋服を着せてもらったなっちゃん♪

でもこの後すぐにナナコとのプロレス大会が始まり

結局脱がされてました… ゴメンね~^^;

28



ワンコメニューに群がる柴~ズ達♪ププッ ( ̄m ̄*)

29



こちらはさくらちゃん♪

大のさくらちゃんファンのうちのパパ。

さくらちゃんが来るならオレも行くっ!って言っていたのですが

仕事が入って来れず~ 残念だったね~パパ!(^o^)

30



タレ耳犬にされてるなっちゃん(^-^)

この日もカフェでナナコとたくさん遊んでくれました♪ ありがと~(*^-^)

31



帰りの車の中…

もう撃沈寸前のナナコでした(*≧m≦*)プププw

32


こうして楽しかった星のブランコオフ会♪

企画してくださったウラン母の母さまが直前に参加できなくなり

ご一緒できなくて残念でしたが、カフェで少しだけお会いした日和ちゃん&ママさんとも

また涼しくなったらご一緒したいです♪(^-^)



☆   ☆   ☆



この日は帰宅してから、また夕方におでかけしたナナコ&飼い主。

向かった先は… フフフ( ̄m ̄*)

その事はまた次回の記事にてUP致します!

| オフ会 | 13時44分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

