PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコの災難?


いつもの公園にて。

走って遊ぶこともなく、ただただ佇む… 

ナナコの姿がそこにありました^^;

1



そうかと思えば小枝をジャーキーのように齧るナナコ。(;一_一)

2



まったく、これじゃあ何の為に公園まで来てるか分からないじゃないっ!

お家で寛いでるのと同じでしょ!ヽ(#`Д´)ノ

とナナコに怒ってみても…

3



まったく聞く耳を持たない様子のナナコ…(*´Д`)=3ハァ・・・

仕方ないので? 超アップの写真を下から撮ったりしてました~(^o^)

4



お家帰って遊ぼうかねぇ…(´ω`。)グスン

5



☆   ☆   ☆



そんなナナコ。

お家のリビングでとっても「イイお顔」してます♪(^m^ )クスッ

6



ナナコのこのお顔の訳は私の手にこまめちゃんのママさんから頂いた

「高級ガム」があるからです!(^O^)

7



以前に貰ったものの、「何かの時に」と取っておいたのですが

なかなか「何かの時」が来ないので思い切って上げることにしました♪

ナナコに投入~

8



でもナナコ、嬉しすぎたのかガムを振り回して即効電話台の下に

飛ばしちゃいました(>_<)

9



ナナコもすぐに見つけたものの…

10



なかなか手が届かないようです♪(*≧m≦*)プププw

11



手が届きそうな場所に移動して…

12



再び試みるものの… もうちょっとなのにね~ププッ ( ̄m ̄*)

13



悪戦苦闘しておりました(汗)

14



その必死な姿があまりにも可哀相になってきたので

私が台の下から取ってあげました!(^-^)

15



ナナコも今度は振り回したりせずに、いきなり齧りついてます(^u^)

16



ナナコ、久しぶりの高級ガムの味はどう?(^^)

17



こんな顔になりながら齧りついてます♪

18



しばしの間こうやってガムを堪能したナナコでした~(*^-^)

19



大きなガムなのでこれから少しづつあげるからねっ♪

20

| ナナコの日常 | 16時57分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

