PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気がつけば豆大福


先週の土曜日、こまめちゃんが我が家に遊びに来てくれました♪

1



ママさんにはとっても美味しいチーズケーキまで持ってきて頂いちゃって…(*^_^*)

夢中でおしゃべりした私達でした♪(^o^)

2



その間、こまめちゃんとナナコはずっとプロレスしっぱなし!(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こまめちゃんがおもちゃで遊ぶ → ナナコがそれを奪う

をエンドレスに繰り返しておりました…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

3



最近、公園ではあまり激しく遊んでなかった二人ですが

この日は1時間半ほど、まさに「ノンストップ」で遊んでましたよ~(^o^)

4



ナナコもこの通りとってもイイお顔してます♪(^m^ )クスッ

5



夜はおなじみPark side CAFE RIANさん

閉店間際だったので、楽しみにしていた「豚の角煮丼」はなかったのですが

酢豚ならぬ酢鶏の定食を頂きました♪

相変わらずとっても美味でございました~(^-^)

6



ナナコにはワンコ用メニューのシュウマイを…

7



この日も大満足のナナコ&飼い主でした~(*^-^)

8



☆   ☆   ☆



ある日の朝の公園で~

壊れたフラフープが捨ててあったのを拾ってナナコに投入~(*^-^)

9



ナナコ、フラフープを咥えて放り投げて遊んでます…ププッ ( ̄m ̄*)

10



初めてのフラフープを満喫したようです♪

11



最後は自分から輪っかの中に入ってまったり~(^-^)

12



でもナナコ、それは持って帰れないよ~

13



そんなナナコですが、最近はカメラを向けてもわざとそっぽ向いたりします…

14



でもちょっとおやつを見せると、この通り…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

変わり身、はやっ! ∑q|゚Д゚|pワオォ

15



ママさんに「タレ耳柴犬」にされてるこまめちゃん♪(^-^)

まるで別犬のようだわ~(*^-^)

16



そしてこの日も柴~ズ三人で何やら集まってます~ププッ ( ̄m ̄*)

17



取り合いの種はいつもの「小枝」でございます~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

本当、不動の人気です!「小枝」…

18



ナナコ、すんごい事になってます!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

19



そして楽しく遊んで、みんながそれぞれ公園から帰って行った後~

一人ぐずぐずと佇むナナコの姿が…

20



最近は大人しく帰ることが多かったのに…

よっぽど楽しかったのか、はたまた「歩くのがイヤ」なのか…

華麗な「豆大福」姿を披露しておりました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

21


| 散歩 | 16時53分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

