PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコのマイブーム


ナナコが家に来てからはや11ヵ月が経ちますが、

ナナコが今までずっと出来なくって最近やっとできるようになったこと。

それは「階段をおりること」

我が家に来て割と早くに階段は上がれるようになったものの、

ずっと下りれなかったナナコ。

お外では急な階段も楽々下りれるのにな~と思いながらも

我が家は2階がリビングなのでゴミ捨てや宅配の時に心配しなくていいしなぁ~

とそのまま放っておいたのですが、つい最近何故だか下りれるようになりました(^_^;)

(きっかけは全くわからず…)

でも、お散歩の時など「こちらが下りて欲しい」時には

中々自分で下りないナナコ…(´ω`。)

今日も玄関にいる私とパパを上から見つめてます♪(^m^ )クスッ

1



そんな「下りる時は気分次第」のナナコですが、絶対に下りてくる時があります♪

2



ナナコの階段の下り方は中盤までは慎重にゆぅぅっくりと、

残り3段程で早くなります(^O^)

3



ナナコが階段を下りてきてまで遊びたかったのがコレ!

「ホースでする水遊び!」です♪(^-^)

4



今までは近くでホースを使っていてもさほど気にしてなかったのに

これも最近急に目覚めた?遊びです(^o^)

ナナコの場合「シャワー」よりも「ストレート」がお好みのよう♪ププッ ( ̄m ̄*)

それではしばらく「水遊びするナナコ」をご覧下さい♪(*^-^)

5
6
7
8
9
10
11
12
13
14



ひとしきり遊んだナナコ。

ホースの水を止めるとこんな風におねだりされます(=^_^=)

15



って言うか誰?! ホントにナナコ??

顔がびしょ濡れで別犬みたい・・・(汗)

16



やっぱりナナコか…^^; (そりゃそーだ)

17



ナナコのリクエストに応えてもう一回!(⌒_⌒)

18



最後にはこのお顔!(^-^)

暑くっても水遊びで乗り切ろうねっ!

19

| ナナコの日常 | 17時50分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

