PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いから??


今日はのっけからナナコの超アップのお写真で♪(^^)

1



もちろんお顔に包帯を巻かれているのは「歯痛」なんかじゃなく

テーブルに置いてあった包帯を咥えて遊んでいたので

「教育的指導」の元、巻いてみました♪ププッ ( ̄m ̄*)

2



全てはナナコのまいた種なんだからね~(笑)

3



それはナナコのせいでもあり、母さんのせいでもある。かも?(^m^ )クスッ

4



もう、いいよ~(^o^)

5



不機嫌な顔で聞いて来るナナコ(^u^)

6



毎回毎回ナナコがおもちゃにされるのはパパもママも同じだね~(^-^)

7



「悩んだ時はとりあえず寝る!」は私もよく使う技?です♪(^O^)

8



☆   ☆   ☆



さて、いつもの公園の朝の風景~

ナナコとお友達のこまめちゃんです♪

9



最近は暑さのせいか、こうやって一緒に公園にいてもまったりしてる事が多い…

10



ナナコなんて公園に来てもヒドイ時は半径20m程しか動いてない事も…(@_@)

11



この日なんてまだそんなに暑くないと思うんだけれど~

やはり人間とワンコとでは体感温度が全然違うのでしょうか?(・・?)

12



公園の広場を横切るオジサンをガン見するふたり…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

こまめちゃんビミョーにナナコにもたれかかってるし!(*≧m≦*)プププw

13



ナナコもこまめちゃんに「アゴ乗せ」してリラックスしてます~(=^_^=)

14



その後、ナナコはこんな事に…

いや~ 何て言うか柴犬の精悍さとか何かないのかい?!

ナナコや…(*´Д`)=3ハァ・・・

15



遠くからお友達のケンちゃんが来るのが見えました♪

ナナコに「ケンちゃんが来たよ!」と声をかけると…

16



少しだけ起きたものの、遊ぼうと誘ってくれるケンちゃんに愛想ナシのナナコ…

17



こまめちゃんも遊ぶ気にならない?(^m^ )クスッ

18



せっかく誘ってくれたのにケンちゃんゴメンねぇ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

19



その後、ケンちゃんにもまったりは伝染し、何故か等間隔でくつろぐ柴~ズ。

こんなポーズ、とらそうとするとなかなかしてくれないのにねぇ…


20



それでもやっと少しだけ遊んでくれました!(^◇^)





でもこの後速攻でナナコは…

こんな感じになってました~(-_-)

21

やはりワンコには冬の寒さの方がいいのですね~

あんなに走り回ってたのに…

はやく寒くならないかな~(ってまだ夏本番前だった…汗)

| 散歩 | 11時10分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

