PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術・最終


ナナコの避妊手術。

終わってみればあっという間でしたが、術後3日間の長く感じたこと!

もうあんな姿は2度と見たくないなぁとシミジミ思う今日この頃なのです。

と、一応最終報告としてナナコの抜糸直前と抜糸後の画像をUPしてみます(^-^)

ナナコの抜糸はなんとナナコ自身の誕生日の6月17日!

「誕生日に抜糸とはいかがなものか…」と少々思ったものの

これも記念だし?ま、いっかという事で…(=^_^=)

これは抜糸当日、病院に行く直前のお腹です。

1



抜糸自体は驚くほどあっけなく終わって診察台に上がってから

終わるまでほんの数十秒くらい?

今回はナナコも随分リラックスしていて心配していた「大暴れ」もなかったです♪(^-^)

翌日のナナコのお腹♪

2



パパに押さえてもらって撮影してま~す(^^)

3



せっかくナナコが大人しく撮影されてるのに、またパパったら…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

4



ナナコだって怒り心頭!ですよっ。

5



あぁ、なのに、なのに…

6



怒りが長続きしないのねぇ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

7



結局こんなんになっちゃいました!(*≧m≦*)プププw

しかもビミョーにブサイク顔!(^O^)

8



そして今日現在のナナコのお腹♪

私の巨大な影でずいぶん見辛いですが…(汗)

9



ナナコはまたまた突然転がされて不機嫌そう…(^_^;)

10



すんごい顔になってます!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

11



なのでナナコのご機嫌を回復するべく、最近お気に入りの「リス太郎」で

一緒に遊んでやりま~す♪(^o^)

12



やっぱり即効ご機嫌さんなナナコでした♪(*^-^)

13

| 病院・病気 | 19時13分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

