PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごちそうさまでした♪


さて、先日のナナコの犬舎の里帰りで会ったワンコさん♪

「鈴錦号」です♪

鈴錦号はナナコのお友達のウランちゃんのお父さん犬です♪

1



そしてこちらがウランちゃん♪

2



鈴錦号とウランちゃんの写真を見比べて見る私。

3



なるべく同じ角度で写ってるものを探して…

ウランちゃんのお写真たくさん撮っててよかった~(^-^)

4



鈴錦号はとっても優しいお顔のワンコさんです(=^_^=)

5



このお顔の角度でどうだろう??

6



お父さんの優しいお顔はウランちゃんに受け継がれてますよね~(*^-^)

7



そしてこの元気いっぱいな男の子も里帰りの時に写したワンコさん♪

8



ナナコ、自分より年下の子に対してどう出ていいのか分からずに

固まってます…(*≧m≦*)プププw

9



実はこのワンコさんもナナコのお友達の兄弟犬さんなのですよ~

1



そのワンコさんとは…

そう! くるみちゃんです♪

11



犬舎にいた時は気付かなかったのですけれど、こうやって見てみると

さすが同じ父・母を持つ兄弟犬。 とっても似てますよね~(^-^)

12



☆   ☆   ☆



これはかなり以前のことなのですけれど

ブロ友のラン子ちゃんが食べてたお魚のジュレ♪

あまりの美味しそうな「うみゃ~」のお顔に誘われて…

我が家も購入しましたよ~

totowanさんのジュレ!(*≧▽≦)bb

1



注文したのはジュレ4つだったのですけど、違うタイプのジュレ1つと

ナナコのおもちゃと人間の鰹節がプレゼントで入ってました♪

こういうのって本当にうれしい~(≧∇≦)

さてさて、ナナコにジュレをあげてみることに…

初めて見る食べ物にナナコは少々警戒気味??

2



それでもいい香りに誘われるように…

3



プルプルしてゼリーの少し柔らかいような感じかな??

和風に言うと「お魚の煮凝り」ってことかしら…(・・?)

4



とにかく、とっても美味しかったようです♪(^-^)

5



一気には食べられないので凍らせてシャーベット風にして食べさせてみようっと♪

6



おいしいものを食べた後のナナコの要求は…

7



もちろん、おもちゃ!

一緒に箱から出したの見てたもんねぇ(^m^ )クスッ

8



一生懸命齧ってます♪

9



少し乱暴な言い方ですが、とっても気に入ったよう!(^O^)

10



この後ずっと咥えてました!

呼びかけてもこんな感じ♪ ププッ ( ̄m ̄*)

11



totowanさん、ありがとうございました~(^-^)

12



| ナナコの日常 | 23時02分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

