PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬舎への里帰り~兄弟犬集合!


ナナコは昨日の日曜日、明石の犬舎に1歳の記念に里帰りしました♪

一番乗りだった我が家。

で、少しすると… 虎哲くん到着~

虎哲くんはナナコのブログでもすっかりお馴染み(^-^)

今回虎哲パパさんに色々と段取りをして頂いての里帰りとなりました♪

1



そしてその後すぐに健介くん到着~(*^-^)

2



今までは犬舎の掲示板で画像しか見たことのなかった兄弟犬、健介くん♪

実際に会ったらもうそれはそれは、カワイイ~(*≧▽≦)bb

虎哲くんは最近は男の子に対してライバル心?があるようです(^o^)

3



そしてブリーダーさんがナナコ達の父親犬、元也号を出して下さいました(^-^)

ナナコ、遊んでもらえると思って大興奮中です…(汗)

4



あ、あぁ。 元也号、ごめんよ…

私の育て方が不味かったのかしら…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

5



ナナコのお誘いに全く動じない元也号…

やっとナナコも落ち着いて挨拶できました!(^^)

6



そしてナナコの得意技「ももんが殺法」を先に繰り出して来た

この柴ワンコさん…

7



すかさずナナコも反撃にでてます!(笑)

8



そう、何を隠そうナナコの母親犬「由美奈姫号」です♪(^O^)

9



「感動的な母と娘の再会」を思い描いていた私の予想を遥かに越えた所にあった

ナナコと由美奈姫号の再会劇!(*≧m≦*)プププw

もうこの光景を見ながら爆笑した私達でした!(^O^)

10



そして次は健介君が対面~

11



それなのに、由美奈姫号ったら…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ここで私は確信しました!

ナナコは間違いなく「母親似」だと!!ププッ ( ̄m ̄*)

12



と、そこに最後の兄弟犬のチャッピーちゃんが到着~

13



こちらもずっとずっと会いたかったナナコの姉妹犬さんです~(*≧▽≦)bb

14



チャッピーちゃんも犬舎の掲示板の画像でしか見たことがなかった私。

ナナコよりも随分くりくりとしたお目目がとってもかわいい~(^-^)

15



これで去年の6月17日に生まれた兄弟犬が犬舎に勢ぞろいしました~(*^-^)

16



去年の今頃はみんな由美奈姫号に抱かれてスヤスヤ眠っていたのね~(シミジミ)

17



今回交配中の由美奈姫号にも会わせて頂いて、ブリーダーさん、前中さん、

本当にありがとうございました♪m(__)m

そして私が思う父親犬から母親犬へのお顔の似具合~

元也号→健介くん→チャッピーちゃん→ナナコ→虎哲くん。

さて、みなさんどうでしょうか??

18
19
20
21
23



犬舎の柴犬のようにつながれるナナコ達♪

23



久しぶりにブリーダーさんに見てもらってます(^-^)

24



最近は小ぶりと言われるナナコですが体高を測ってもらった所そう小さくもないそう。

25



展覧会に出る時の立ちポーズをつけてもらったものの…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

26



チャッピーちゃんとナナコ♪

以前掲示板で画像を拝見した時の印象よりもふたりが似ていてビックリ!

飼い主さんには、遠い所を会いに来て頂いて感謝♪です(^-^)

27



パパ&姉妹のスリーショット(=^_^=)

28



チャッピーちゃんは元也号似かな?(^^)

29



と、ここで疲れている柴っこがひとり…(´ω`。)グスン

30



健介くんなんてまだまだ元気いっぱいなのにね~(=^_^=)

31



とここでブリーダーさんが赤ちゃん柴を見せて下さいました~

もう「殺人的」と言ってもいいくらい可愛かったです!(≧∇≦)

32



父親の元也号はこうして終始ニコニコとしっぽを振りながらみんなを見てました(^-^)

そして遠くからでも目が合うとしっぽのふりを2ランクくらい激しくして

「ニカッ」っと笑ってくれます(^-^)

もう10歳越えの元也号ですが、人気があるのがすごく分かった気がしました(*^-^)

33



最後に元也号と兄弟犬で記念写真~

ブリーダーさま、前中さま、お忙しいところ色々お気づかい頂いて

本当にありがとうございましたm(__)m

私達にとってとてもよい記念になりました!!

34



でも、最後に「ニヒルな笑み」を浮かべるうちのナナゴン…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

35



そして兄弟犬と飼い主達で移動したのは西明石駅近くのドッグカフェglycineさん

36



と、ここで犬舎にカメラを忘れるという大ポカをした私達!(>_<)

前中さんがカフェまで届けてくださいました~(大汗)

それに犬舎を出る時に予約の連絡を入れて下さっていたおかげで

大人数でしたが一緒に座れることができました!

本当にすみません~(>_<)

でも、そのおかげで??前中さんともカフェでご一緒出来てとっても楽しかったです♪

飼い主達はおいしいお料理を(今回は写真が多いので料理の写真はカット!)

ワンコ達はお誕生日なのでケーキを頼みました♪(^-^)

37



みんなそれはそれは美味しそうに食べてましたよ~(^m^ )クスッ

38



その後カフェに置いてあったおもちゃの取り合いをして遊ぶ姉妹…

今度会った時はもっと沢山遊ぼうね~(〃^∇^)o

39



帰りにカフェの前で~

40



次にみんなが勢ぞろい出来るのはいつかな??

秋の犬舎の同窓会でまた会えるといいね~(^-^)

飼い主の皆さん、本当にありがとうございました♪

41


そしてここまでの長~い記事にお付き合い下さいました皆様も

ありがとうございました~(⌒_⌒)

| オフ会 | 11時20分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

