PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いつもの公園とカフェと紫陽花


先週の土曜日の朝のいつもの公園です(^-^)

この日のメンバーは…

こまめちゃん♪

1



ケンちゃん♪

2



バーディちゃん♪

3



ナナコ、早速公園に捨ててあった枝をゲットしてます!(^m^ )クスッ

4



バーディちゃんも興味を持ったようです(*≧m≦*)プププw

5



こまめちゃんも取りに来てくれました~(^-^)

(ナナコは取り合いっこして遊びたいので)

6



三つ巴で枝の奪い合いが始まりました~(^O^)

こまめちゃんは華麗なジャンプを披露してくれてます♪

7



こまめちゃんがリードしたり…

8



ナナコが抱え込んだり…

9



ホントに姉妹のように毎日遊ぶふたり♪

10



と、ここでナナコは休憩タイム~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

11



その後、公園の見回りから広場に戻ってきたケンちゃんを

かなり強引に遊びに誘うナナコ… ∑q|゚Д゚|pワオォ

12



ケンちゃん… もう聞き飽きただろうけど、いつもすまないねぇ…(´ω`。)

13



でも、ホラ! ナナコは決して悪気がある訳じゃなくって、

ちょっと遊び方が激しいだけでっ!!(汗)

ねっ、こまめちゃん!!

14



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン  いつも迷惑かけております…(大汗)

そんな優しいケンちゃんですが、今度はこまめちゃんと追いかけあいっこ!

15



すんごく楽しそう♪(*^-^)  (よかった~)

17



そして離れた場所ではナナコがひとりで…

18

19

20



この華麗な?ジャンプの訳は…

↓↓↓ こちら!!(^◇^)

21



ナナコよ… そりゃ無理だって言われるよ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

22



そうして公園で大暴れしてから行ったのはカフェ♪

こちらはドッグカフェではありませんがワンコもOKのカフェなのです~

junk cafe FREAK'S(フリークス)さん♪

店内はレトロな雰囲気です~(^^)

23



看板犬のグーフィーくんは表のケージにいます。

こうやって見ると小さそうだけれど実際はとっても大きなワンコさんです♪

24



私の頼んだ「なつかしのスパゲティーナポリタン(カニコロのせ) 」

奥のパパが食べてるのはカツカレー(^o^)

25



ナナコのこの期待に満ちたお顔!(*≧m≦*)プププw

26



ここはドックメニューはないので、店内で売っていた手作りのマグロジャーキーを

買ってナナコにあげました(^-^)

27



そうしてナナコとよく行く堺浜の無料ドックラン(ただ今工事中で入れないらしい…)の

途中にある三宝下水処理場で紫陽花の一般公開があると聞いて行ってみました♪

28



夕方の閉門寸前だったので人もあまりいなくってナナコを連れてゆっくり見れました(^^)

29



入口の所にあるマンホールの前で記念写真♪

30

こうやって休日のナナコの一日は過ぎていきましたとさ。(昔話風で!)

| お出かけ | 12時40分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

