PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蜻蛉池公園へ~

先日はナナコへのお誕生日のお祝いコメントを本当に沢山頂いて

ありがとうございました!(^-^)

私だってアラホーの人生の中でこんなにお祝された事ないわぁ~^^;

今後とも、皆さんよろしくお願い致します♪



☆   ☆   ☆



さて、お誕生日一日前の16日の火曜日、ナナコは私とふたりで

ある場所へお出かけして来ましたよ~

到着してすぐのナナコのこの思わせぶりな笑顔…ププッ ( ̄m ̄*)

1



その理由は…

じゃぁ~ん! りきまる君がいたからです~(*^_^*)

2



何故だかりきまる君とナナコのツーショット写真を見ると

照れてしまう私です…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

3



そして、こちらにいるのが…

4



りんたろう君、今日もイケメンボーイだわ~♪(^-^)

5



りんたろう君ともお久しぶりの挨拶です~(^^)

6



みんなが集まるまで散策しま~す

途中、大きな池で白鳥さんをガン見するナナコ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

7



しばし見つめ合った後、柵を越えてグイグイ池に入っていこうとします!

このまま放っておいたらホントに池にダイブしそうな気配…

まだお腹には糸がついてるから絶対ダメ!(>_<)

っていうか白鳥さんを襲っちゃダメだから!!

8



そしてここで合流したチーム泉州のアイドル犬サクラちゃん♪

9



そしてこちらもイケメン尚隆君

10



今日ここでみんなで集まったのは他でもありません♪

この方をお迎えするためです~

はるばる(?)赤穂からの登場、雷くんです~(*^-^)

11



今回、雷くんの飼い主のたなやんさんとお母さんが蜻蛉池の紫陽花を

見物に来られたのです♪

広場で昼食を食べてワンコ達はおやつ、私達は手作りのスイーツを頂きつつ

その後はみんなでボール遊びやかけっこして遊びました(^-^)

…でも今回はパパがいなかったので写真がほとんど撮れてないです…(汗)

なんせ暴れん坊のナナコのリードを持ちつつ…だったので^^;

この様子はきっと後日たなやんさんの素敵な写真で再現されることでしょう!

(なんて他力本願な私…(笑))

ちなみにこちらがボールを弾丸の如く追いかけていたサクラちゃん♪

12



そしてりきまる母さまに抱っこされるりきまる君(^-^)

13



ひとしきり遊んだ後は本日のメインの紫陽花見物~

見頃は少々過ぎていたようですが、それでもこんなに沢山の紫陽花を

私は初めて見ましたよ~ 写真もとったのですが、ピンボケがヒドイ…

素敵な紫陽花のお写真はたなやんさんの… ってしつこかったですね(^_^;)

先頭でみんなを案内する(?)尚隆くんとそれについて行くナナコ。

ふたりの父親犬は同じなのですよ~

14



そして紫陽花の前での集合写真~

おっ、今回はみんな結構正面向いてくれてる!(^O^)

15



と思ったら、りんたろう君が…

思いっきり用を足してました(*≧m≦*)プププw

16



いや~ 期待を裏切らない男、りんたろう君です!(≧∀≦)♪

17



紫陽花見物の後、再び広場でまったりするみんな~

たなやんさんのおやつをかわいくおねだりする尚隆くん。

そしてそのたなやんさんの足の間からちょこんとマズルを出しての

おねだりで対抗する雷くん♪(^m^ )クスッ

18



サクラちゃんとりんたろうくんはとっても仲良し♪

チーム泉州のベストカップルです(^-^)

19



暴れ疲れてそろそろ電池切れ寸前のナナコ…(笑)

尚隆くんのママのあきおさんに遊んで貰ってもまるで無抵抗~(*≧m≦*)プププw

20



もうすべては「なすがまま」状態です~(^O^)

21



りきまるくんと一緒に休憩中のナナコ~

22



そしてすべり台をすべってくる尚隆君&パパさん&ママさん。

私のこの写真ではこのほのぼの感が伝わらないのが残念だわ~(´ω`。)グスン

23



すべり台を滑り終わった尚隆君。

スイッチ入りまくりです!(≧∇≦)

24

25

26


その頃ナナコは…

もう目が落ち窪んでるし!

どんなけ疲れたのか、あなたは…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

27



まぁ最後こうなるのも、すっかりお約束のナナコでした~

28


雷くん、たなやんさん、お母様、遠い所をお疲れ様でした~(^-^)

舞洲のオフ会以来で今回はゆっくりご一緒できて

とっても楽しかったです♪

たなやんさんの写真を見るのが今から楽しみな私です~(*^_^*)

29


チーム泉州のみなさん、ありがとうございました!

ますます暴れん坊のナナコですが、また遊んでやって下さいませ~(^-^)

| お出かけ | 09時35分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

