PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1歳のお誕生日、おめでとう♪


ナナコは昨年の今日、兵庫県明石市の犬舎で兄弟犬3頭と共に生まれました。


パパと私はお互いに少しの時期のズレはあるものの、小学生の頃から

成人になるまでワンコと生活を共にしてきました。

お互いに18年という長生きのワンコさんでした。

結婚してからもずっとワンコを飼いたいと思っていた私達でしたが

部屋探しでなかなかワンコOKの思うようなお部屋が見つからず

また私もフルタイムで仕事をしていたり、うさぎの多頭飼いをしていたこともあり

「いつかは飼いたいね~」って話してました。

それが昨年の春に引っ越しする事になり、私もそれまでの仕事を辞めて

ついにワンコを飼える環境になりました。

私は最初は犬種に対してはこだわりはなくって

仕事で留守がちなパパの代わりに番犬になってくれるように…と

超小型犬以外の犬がいいな~程度に考えてました。

そこでパパの以前飼っていた柴犬がイイ!の言葉で

我が家の柴犬探しが始まりました。

何件かブリーダーさんを訪問するうちに近くで気に入った犬舎を見つけ

当初そこで「女の子が産まれたら」という事で予約を入れていたのですけど

何故だか生まれるのは男の子ばかり。

一刻も早くワンコを迎えたいと思いつつ数ヶ月が経ち、

ある日ネットで見つけたのです!

ナナコの犬舎を。 ナナコを。

その時の画像がコレです(^-^) ナナコ7月4日の画像です。

1



ちなみに上からのショットはこちら♪

2



犬舎に会いに行ってナナコを見た時にはもうすでに心は決まってました(笑)

それ以降、ブリーダーさんから送られてくる画像を心待ちにする日が続きました。


7月22日のナナコ。

3



7月31日のナナコ。

4



それからは近所のペットショップやドックカフェの下見に行ったり…(*^_^*)

もうナナコが来る1週間前からは楽しみで夜も眠れませんでした(^O^)

そうして我が家の一員になったナナコ。

超がつく程のお転婆さんだけれど、パテラの病気を持ってたりもするけれども

それでも今日まで無事、元気に育ってくれました(^-^)

5



大好きな大好きなナナコ。

あなたが来てから私の生活は一変しました(^^)

お友達もたくさん出来ましたよ。あなたのおかげで。

6



色んな辛いことや悲しみもあったけれども乗り越えることができました。

それもあなたのおかげ。

7



これから一年一年この「お誕生日おめでとう♪」があなたに言えますように…

8

| 記念日 | 00時11分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

