PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコ生後10ヶ月の頃


さてさて、今年の4月まで来ましたナナコの成長記録。

ここまで来るとついこの間って感じですかね~(^^)

4月のスタートは浜寺公園でのオフ会です~

ナナコはこの日もりきまる君とツーショットです♪

1



もはや集合写真と呼んでいいのか?状態です(笑)

2



この月はパパの甥っこちゃん達もナナコと遊んでくれました~

(甥っ子ちゃん達は遠方に住んでいるので今回ナナコと初対面でした♪)

3



パパに連れられて不本意な顔ですべり台をすべるナナコ(^m^ )クスッ

4



ナナコは大きなワンコさんが大好き♪

ドックランでは大きなワンコさんに積極的に寄って行きます(=^_^=)

5



お家ではこんなに不細工な顔して遊んでます(*≧m≦*)プププw

6



おばあちゃんと遊びに行った公園で♪

この日は暑かったのでフリスビーは無理だったねぇ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

7



おばあちゃんにナデナデしてもらってのナナコのこの顔!(笑)

8



チューリップを見にお出かけしたもののやはり暑さでバテたナナコです^^;

9



パパの足の間で寝てますププッ ( ̄m ̄*)

10



こまめちゃんが我が家に遊びに来てくれました~

ナナコはもう大興奮!(*≧▽≦)bb

11



そしてそのこまめちゃんも一緒にいつもの公園でのお友達と一緒に

バーベキューにも行きましたよ~(^-^)

12



こんな事もして遊ばれてますけどっ(^m^ )クスッ

13



公園でのお散歩友達のロンちゃんと住吉大社へ

14



そして4月の締めくくりは淡路島での大規模オフ会。

ブロ友のポーちゃんとも会えて感激した私です(*^-^)

15



集合写真はこんな感じに!

(一人一人が識別できないので画像未加工でUPさせて頂きます~)

16



この日は総勢41頭のワンコさんがいたそうです♪

しかもそのほとんどが柴犬だという… 

あっちを見てもこっちを見ても柴だらけ!!でした(^O^)

兄弟犬虎哲くんも参加です!

17



姉妹犬の くるみちゃん♪

前回のお散歩デビューオフ会から比べると大きくなったね~(^-^)

18



そしてこの日のイベント「タイムトライアル」に参加したナナコ。

まぁ、「走る」とは程遠く「小走り」または「早歩き」程度でしたが…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

19


こうして4月はオフ会に始まりオフ会に終わったナナコでした~

と、ここまでナナコの成長記録にお付き合いくださりありがとうございました♪

こうやって振り返ってみると、色々とお出かけしてるものですね~

ナナコの出身犬舎の方々は交流がとっても盛んで

その関係でナナコもたくさんお友達ができました!

また遠く離れていてなかなか会う事はできないけれども

毎日のようにやりとりをするブロ友のお友達もたくさん出来ました♪(^-^)

これもナナコのおかげなのですよね~

ナナコが来てからというもの毎日たくさんの元気&癒しをもらってます(*^-^)


一応カテゴリとしては「1歳までの成長記録」となっていますが

先月5月と今月分はつい最近の出来事ばかりになってしまうので

また後日、ほとぼりが冷めた頃?にUPしようと思います~

皆様、お付き合い下さり本当にありがとうございました♪

明日からは通常通りお送りいたしますので、引き続きよろしくお願いしま~す!



| 1歳までの成長記録 | 23時12分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

