PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコ生後9ヶ月の頃


今年の3月。

スタートはナナコ家のご近所で行われた「日本犬保存会の展覧会」を見にきた

同胎兄弟犬の虎哲くんとのツーショットです(^-^)

1



会場となった広場にある無料ドックランで走りまくるナナコ。

でもナナコは昔も今もドックランに入ってすぐはものすごく暴走するのだけれど

すぐに疲れて電池が切れちゃうのですよね~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2



パパと三人で休日遊びに行った大きな公園で♪

離れた所から呼ぶと全力で走って来てます(^m^ )クスッ

3



外では階段が大好きなナナコ。

ゆっくり歩いていても階段に来ると急に張り切ります!(*≧m≦*)プププw

4



おやつをもらってこのお顔♪(^-^)

5



でもこうやってすぐに疲れたりもします…^^;

6



この頃は離れた所から呼ぶと来るのが早かったなぁ~(*^_^*)

7



そして大阪城公園でのオフ会。ナナコは矢印部分にいます(笑)

8



beret beretのオーナーさんに撮って頂いた写真です♪

(バックに写ってるのが大阪城です~)

9



リビングで変な格好で落ち着いてるナナコを発見!ププッ ( ̄m ̄*)

10



今月のパパとラブラブ♪は腕枕バージョンです(^o^)

11



毎日公園で遊ぶお友達とお出かけしたり~

12



弟分のぽんちゃんとデートしたり~

13



ナナコ、初めての川遊びにも行きました!

14



相変わらずドックランではスタートダッシュをかましてます♪

15



そしてこの写真は私のお気に入りの一枚♪

ナナコとぉぉっても嬉しそうでしょ(^m^ )クスッ

16



神戸で柴ワンコのみんなとクルージングするオフ会にも参加。

ナナコ初めてのクルージングとなりました(^^)

17



そうそう、この月のナナコの初めてがもう一つ。

ズバリ「サロンデビュー」です(^-^)

サロン帰りの公園で~ どうですか? ナナコぴっかぴかになってますか??(^^)

18

そんなこんなの3月でした~

このまま続いて4月に行きます~

| 1歳までの成長記録 | 22時38分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

