PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコ生後8ヶ月の頃


今年2月のナナコの様子です。

1月の下旬頃から始まったナナコの出血。

そう、初ヒートです♪

あまりしんどそうな素振りなどは見せなかったナナコですが

こうやって振り返って写真を見てみると部屋で寝てるのが多いなぁ。

やっぱりお散歩もあまり長時間できなかったしね~

1



その分、お部屋であれこれ遊んでました(^-^)

2



この頃のナナコの一番のお気に入りは我が家の屋上。

3



夏が近づくと暑くってとてもじゃないけど遊べない屋上だけど

このくらいの季節はとっても気持ちよかったです♪

4



ヒートも迎えて大分大人に近づいてきたナナコ。

番犬だってホラこの通り♪ って!∑(゚□゚;)ガーン

5



なっちゃん日和ちゃんと近くの大きな公園で遊びました♪

ヒート中でなかなかお友達と遊べなかったこの時期のナナコは

ふたりに会えてとっても楽しそうでした(*^-^)

6



この頃からナナコの額に段々とMの文字が…(^m^ )クスッ

7



本犬はそんな事も知らず寝てます♪(そりゃそーだ)

8



お散歩はなるべく他のワンコさんに会わないように気を付けて

どうにか乗り切りました!

でもヒート中のお散歩は大変だぁ~(@_@)

ナナコはこの通りの笑顔ですけど♪

9



そして帰っては寝る!ププッ ( ̄m ̄*)

10



そしてヒートも収まった頃にナナコと父親が同じ姉妹犬のくるみちゃん

お散歩デビューオフ会がありました♪

前回のぽんちゃんのお散歩デビューオフ会では

ぽんちゃんにすごく偉そうな態度をとったナナコでしたがくるみちゃんには

そうでもなさそう… やっぱり男の子と女の子では態度が違ってくるのかしら??

11



みんなで集合写真です~(^-^)

12



と、ここでなっちゃんママのMIYAKOさん持参のグッズで遊ぶ私達♪

13



なっちゃんもナナコも似合ってるよ!(*≧m≦*)プププw

14



そしてこの月の締めは耐寒登山遠足~

でもすっごくイイ陽気で私なんて汗ダラダラでした~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

15



「火の玉娘」の異名を持つ(?)サクラちゃんと遊ぶナナコ♪(^-^)

16



ボール遊びも楽しそうです(^m^ )クスッ

17



みんなでかけっこして遊んだりしました♪

とっても楽しい一日でした!(〃^∇^)o

18



ちなみにナナコは大好きなりきまる君の横をキープ♪

ナナコ、結構やるね~(^u^)

19



そして本日のオマケ

ヒート中、何度かクッションにカクカクしていたナナコですが

何故だかこの日は巨大パンダに挑んでました!(*≧▽≦)bb

その時の衝撃映像?がこれ!!

20

ちなみにこのカクカク、今はもう全然しなくなりました~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

次回はナナコのヒートが終わってお出かけ三昧だった3月です!

| 1歳までの成長記録 | 20時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

