PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコ生後7ヶ月の頃

昨年の年末からひどい風邪をひいた私。

元日もずっと伏せっておりました…

なので、新年が開けてのナナコのお写真も、こんなのばっか…(汗)

0



ずっとゴロゴロしていた年末・年始でしたが、少し回復してきたので

お出かけしました♪

1



ナナコもとっても嬉しそう~

2



でもこの笑顔はお出かけだけじゃなくって、お友達も一緒だから!(^-^)

3



思う存分遊んだナナコでした~(^o^)

4



そして毎年行っている歴代うさぎ達のお墓参り。

ここの共同墓地に入ってます(^^)

5



本当は先代うさのうーちゃんの命日でもある元旦に行くのが恒例なのですが

今年は体調を崩して行けなかったので少し遅れてのお墓参りになりました。

ナナコ、これからは毎年一緒に来ようね!

それから、ずっと元気で長生きしてよね!!

6



そしてこちらのお写真~

撮った時は爆笑だったのですが、ブロ友のミッチーちゃんの所にも

まったく同じような写真があってビックリしました(^◇^)

7



そしてテッちゃんとナナコのツーショットはこんな感じ。

テッちゃんのお立ち台をナナコがケージ越しに齧ってます^^;

8



そしてナナコの大好きなこまめちゃんとのお出かけ♪

ドッグカフェでご馳走を食べてます(^-^)

先に食べ終わったナナコ、こまめちゃんの方をさりげな~くチェック中(笑)

9



その後公園で一緒にすべり台をすべったり、

10



プロレスしたり、

11



まるで体操選手のようなジャンプをしたり(^m^ )クスッ 、

12



思う存分楽しんだナナコ♪

13



もちろんおやつタイムは最大の楽しみ(*^-^)

14



兄弟犬虎哲くんのドッグカフェデビューオフ会に参加~

15



カフェにてなっちゃんのお洋服を拝借~

ナナコ、アイドル犬みたい♪(そうか?)

16



そしてなっちゃんのママのMIYAKOさんから頂いた

手作りのカチューシャ♪ とってもとってもカワイイです(*≧▽≦)bb

17



ちょっとポジションを変えて…ププッ ( ̄m ̄*)

18



パパに遊んでもらってる時はいつもとっても嬉しそうなナナコ(^-^)

19



この頃からおやつを食べる時やおもちゃで遊ぶ時には

20



このポーズを頻繁にとるように…(*≧m≦*)プププw

21



パパとの濃密な時間もこの通り…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

22



成長も大分落ち着いてきたので(この時で8kgくらい)

レインコートを購入しました~(^^)

23



なのに、段々とレインコート嫌いになるナナコ…

最近では玄関でこのコートを見ると「お散歩に行かないっ」と

リビングに戻って行ってしまいます…(´ω`。)グスン

24



そんなこんなのナナコの1月でした~

25


2月は姉妹犬くるみちゃんのお散歩デビューオフ会や耐寒遠足オフ会、

そしてナナコの初ヒートの様子などです♪

本日中にUP予定ですので、この記事のコメント欄は閉めさせてもらいます~

| 1歳までの成長記録 | 09時07分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

