PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコ生後6ヶ月の頃

ナナコの生後6ヶ月、昨年の12月の分です~

12月はこんな衝撃写真からスタートです!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

1



こ、これは…(絶句)

2



それまでリビングのローテーブルに置いていたノートパソコン。

大きくなって届くようになったこの人の仕業です…_| ̄|○

3



まったくもう~ 何て事してくれたのよっ!(>_<)

母さん、パパに何て報告したらいいか(汗)

まったくナナコはイタズラばっかりして!… ブチブチブチ…

4

∑q|゚Д゚|pワオォ  逆キレも完全にマスターしたナナコです(@_@)



百均で買ってきたビニールのボールはナナコに渡して2秒後に割られました…

(そもそもこんなの買う私がバカ??)

5



このスカジャン姿のパピーちゃんは同じ犬舎のぽんちゃんことぽんたくん♪

芦屋までぽんちゃんのお散歩デビュー会にかけつけました~(^-^)

6



なのに、ナナコったら何故かぽんちゃんに滅茶苦茶偉そうな態度!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

7



いつもの公園では一番年下のナナコ。

周りのお友達にはとっても優しく遊んでもらってるのに何故にあーたは

そんな態度なの?!

8



そんなナナコですが、この頃が一番コロコロしてたかな~

お顔なんてまんまるちゃんです♪(^m^ )クスッ

9



そしてナナコの初めてのクリスマス♪

10



そして年末のお休みに初めてナナコを連れて旅行に行ってきました!(^-^)

11



真冬だったせいかどこの公園に行っても閑散としてたなぁ…(汗)

ナナコはここでも変わらずスリスリ…

12



それでもパパと三人でのお出かけはナナコにとって嬉しいようです(*^-^)

13



数少ないお花畑のまえでの記念撮影~

14



宿泊先のドックランでも走りまくって遊んだナナコでした♪(^-^)

15



この付近で私がホントに久しぶりにすんごい風邪をひきました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

もう咳がずっと止まらなくって…

なので旅行以降、年末はどこにもお出かけせずに新年を迎えることに…

16



せっかくパパのお休みなのに、ゴメンねナナコ!(´ω`。)グスン

新年明けるとボチボチと復活してきた私です。

次回の記事ではそんなちょっぴり可哀相な?ナナコの様子をどうぞ~

| 1歳までの成長記録 | 22時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

