PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコ生後5ヶ月の頃

今日はナナコの生後5ヶ月、昨年の11月のお写真です~

ぼちぼちケージの外でも本格的に寝るかしら?と購入したバーゲンのベッド

1



でも、ナナコ。 何だか使い方間違ってます(汗)

2



お休みの日はちょっぴり遠出してコスモス畑を見に行ったり

3



「得体の知れないもの」(多分ミミズ)にスリスリしたり(大汗)

4



そして、ナナコ初めてのデート♪

お相手は先月の舞洲オフ会で一目ぼれしたりきまる君♪

5



ナナコは終始、とっても嬉しそうでした(^-^)

6



そして多分こんな事言ってたと思います(^m^ )クスッ

7



我が家に来た夏場は5時か5時半にはいつも起きてたナナコでしたが

この頃から朝なかなかすんなり起きなくなりました^^;

8



初めて行った動物愛護協会のイベント。

無料の体験コーナーが色々ありました♪(^-^)

9



まっ、ナナコはこの通りご機嫌ナナメですけど(〃 ̄ω ̄〃ゞ

10



そしてりきまる母さまに誘ってもらったオフ会♪

11



ここのメンバーの皆さんとはこの後何度もご一緒させてもらってます♪(^-^)

12



この頃にはお家では大分落ち着きました(^^)

こんな顔したり~

13



まったりと飼い主を誘ったり(^m^ )クスッ

14



大きな公園に遊びに行っても大分走るようになりました

15



まっ、すぐに疲れて一服するのは今も昔も変わりませんけどねっ(*^-^)

16



たまにこんな風に遊ばれたり…(笑)

17



お友達のはやてくんのお散歩デビューのオフ会です♪

18



ここでも大暴れしたナナコ(^O^)

19



帰りの車では完全に落ちてましたププッ ( ̄m ̄*)

20



テッちゃんと並ぶとこんな感じ♪

飛びかかって遊びたいけれど我慢してます(^o^)

21



以前はお休みの日は一歩も外にでない時もあった我が家。

それがナナコが来てからは「週末はどこに行こうか~」なんていつも話すように。

だって一緒にお出かけしたらこんなにいい笑顔を見せてくれるものね!(^-^)

22



そしてこの11月最後のオフ会。

はるきちさんに撮って頂いた写真です♪

23



いつもナナコと一緒に遊んでくれてありがとね~

24



「オフ会ではおやつが貰える♪」と学習したナナコです(笑)

25



11月はお友達もたくさん出来て、休日のたびにお出かけしてました♪

ナナコにとっても行く場所すべて初めての場所だらけ。

いつも笑顔を振りまいてくれました(^-^)

26


12月はナナコにとって初めてのクリスマスやお泊り旅行がありました。

よろしければ、またお付き合いくださいませ♪

| 1歳までの成長記録 | 23時06分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

