PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコ生後4ヶ月の頃

ナナコ生後4ヶ月、昨年の10月のお写真達です~

1



この頃から私達の食事の時間になると目に付く場所に出てきて

ヘンテコリンなアピールをするようになりました。ププッ ( ̄m ̄*)

2



そして、ブログを通して知り合った同じ犬舎出身のはやてくん

遊びに来てくれたのもこの時期♪

おかんさんの持つキャリーバックからちょこんと顔を出してたはやてくん。

めちゃくちゃラブリー♪なお姿でした(^-^)

3



ですが、そこはうちのナナゴンのこと。

はやてくんにパンチを見舞ったり襲いかかったり…

イヤ、多分本犬は歓迎のつもり… だったハズ(〃 ̄ω ̄〃ゞ

なので途中からケージに入れられてます(笑)

4



この頃はお部屋でよくフリスビー投げしたなぁ~

5



そして念願のデジイチをゲット!

記念すべき初日のお写真がコレ!!^^;

6



何かと言えばしょっちゅうカメラを構えてました~

7



お気に入りの場所だった電話台の下で休むのもかなり窮屈そうな様子…

8



これまたお気に入りの場所のソファーにて。

ここでも爆睡するようになりました!

9



そして記念すべき初散歩♪

近所の大きな公園に出かけました(^-^)

10



この日はちょうど体育の日のイベントがあったようで、

公園内はスゴイ人で賑わっていたのですけど、

ナナコはワクワクしてお散歩してました(*^-^)

11



お家の中では相変わらずのイタズラ三昧…

シッコシーツを咥えて部屋中逃げ回ったり…(汗)

12



顔つきも大分大人っぽくなってきたかな?

13



お外に連れ出せばいつも楽しいお顔をしてくれました(^-^)

14



この頃から毎日公園でお友達と遊ぶようになりました♪

今でもみんなと同じように遊んでます(⌒_⌒)

15



初めてのバンダナ姿♪

16



そして初めて参加した舞洲でのオフ会。

ナナコは大コーフン。私は大勢の人たちにテンパリまくりでした(^O^)

17



今では親友と言ってもいい(かな?)なっちゃんとの初対面!

初めっからなっちゃんとナナコはこうやって遊んでました♪

18



そして犬舎を出て以来の再会だった虎哲くんと♪

この後虎哲くんとは定期的に会ってお互いの成長を見守ってます。

19



ナナコが我が家に来た当初はほぼ同じ大きさだったテッちゃんとも

こんなに差がつきました!

20



そして、パパとナナコのラブリー関係が目につき始めたのもこの頃から(=^_^=)

21



公園に行けば、この頃はひと回りもふた回りも小さかったナナコでしたが

「怖いもの知らず」とはこのことで優しいお友達にいつも遊んでもらってました(^^)

ナナコのワンコさん好きはきっとこの公園でのお友達がいたからだと思います♪

22



この頃になるとお散歩で体力を使い果たして帰って来ていたので(笑)

お家では大分大人しくなりました。

お散歩って大切だな~とヒシヒシ感じた私でした(^-^)


ナナコにとってこの頃はお散歩の楽しさを知った頃でした。

また私も飼い主さん達との交流が始まって、

ワンコライフの新たな始まりでもありました(^^)

翌月の11月はオフ会が満載です!!

これでもか!と鬼のような(?)オフ会の模様をお届しま~す♪(^-^)

| 1歳までの成長記録 | 22時27分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

