PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術・術後5・6・7日目


さてさて、避妊手術を受けたナナコのその後ですが…

お散歩のときはマナーベルトや腹巻き姿、

お家では寝る時のみ術後服を着せておりました。

こちらは追加で買ったナナコの術後服

(1着だけだとシッコ等で汚すかしら?と慌てて注文しました)

1



まぁ、当然のようにナナコには不評ですが…^^;

2



お散歩の時もよく動くし(っていうか暴れるし…)よく食べ、よく出し

もう手術前と同じくらいってゆーかそれ以上に元気です!(^-^)

3



まぁ、怒れるほど元気になったってことかな(大汗)

4



昨日あたりから、術後服・腹巻きナシで過ごしてます。

貼ってあったテープもナナコが自分で剥がしました(^_^;)

幸い傷口を必要以上に舐めるようなそぶりはないのでそのままにしてあります。

5



これが傷口です。

ナナコは5針縫った模様…(りりさんごめんなさいっ、1針分間違ってた!)

少し痛々しいので画像小さめにします。

クリックで通常に大きさで見れます。

6

来週には抜糸です。

このまま順調にいってくれるといいのだけれど…

でも梅雨入りしたんですよねぇ(*´Д`)=3ハァ・・・

傷口、気を付けてやらねば!!

| 病院・病気 | 21時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

