PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコ生後3ヶ月の頃

ナナコが我が家に来て1ヵ月経った頃~

玄関前に初めて降り立ったナナコです(^-^)

1



この頃は電話台の下のこのスペースがお気に入りでした♪

(今では絶対に入れないケド・笑)

2



この頃はフードをふやかしたものをあげてました。

これはまだ出来ないの?と台所に聞きに来たナナコ♪

3



これくらいからこのソファーがお気に入りになったようで

ケージから出るとよくここでお昼寝してました(^-^)

4



パパのイタズラはこの頃にはもうすでに始まってました(^m^ )クスッ

5



ナナコ、一人前に怒ってます(笑)

6



テレビの音に首をかしげてみたり(^^)

7



齧ってあそぶおもちゃを必死に噛んでます!

8



そんなナナコがいる場所は~

9



これは私の実家に初めて遊びに行った時のもの

10



おもちゃ代わりにプラスチックのコップをもらってます(*^-^)

11



おじいちゃんの愛用の「孫の手」だって奪って齧っちゃってます(汗)

12



「ニヒルな笑み」も板についてきました(;一_一)

13



この頃はちょうど歯がむずがゆかったのか、しょっちゅう何か齧ってました(>_<)

14



暴れ疲れてだらしなく座る姿…ププッ ( ̄m ̄*)

15



疲れるとどこでも寝るようにもなりました!

16



リモコンを取ろうと必死なナナコ。

この頃はテーブルの真ん中に置いとけば大丈夫だったのになぁ…

17



ドッグカフェにて看板犬の超大型ワンコさんに挨拶中~

18



ちょうど同じくらいの月齢の柴ワンコさんと偶然会いました。

ナナコはとっても積極的(=^_^=)

19



お腹もポンポコリン♪です(^-^)

20



おもちゃだろうとズボンの裾だろうと、目につくものは片っぱしから齧ってました(+_+)

21



何かイタズラするとテーブルの下に逃げ込む術も身につけました~

22



この頃のナナコは有り余るパワーをいたずらに費やしてました(汗)

ケージに入って寝てる時は「早く起きないかなぁ、ナナコと遊びたいな~」なんて

思っていても一旦起きると「ひえぇぇ~」ってな具合に…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

正直パピー期のナナコを楽しむというよりは

「この先大きくなってこのままだったらどうしよう…」って悩んでました(´ω`。)

私は日中ずっとナナコと一緒だったので、贅沢なことですけど煮詰まってたのかも。

ホント、天使のナナコと怪獣ナナゴンどちらなのって感じでした。

23



ま、本犬は何も気にしてませんけど(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

24



写真を撮る時に「チュッチュッ」など変な音を口で鳴らすと

不思議そうなお顔で首をかしげてます(^m^ )クスッ

25



ナナコがフンフンしてるのはイタズラ防止のスプレー

とっても苦い味がするようです。

でもこれもあまり効き目なかったかなぁ…

26



ってナナコ、自分で自分に噴射させてるしっ(*≧m≦*)プププw

27



首をかしげた写真を撮ろうとまたまた変な音を鳴らしてたら

ナナコに心配されました(〃 ̄ω ̄〃ゞ

28



これはうさぎのテツコ(テッちゃん)のおもちゃのへちまです♪

よくナナコも兼用で遊んでました(^^)

29



この頃から私に怒られるとテッちゃんの所に行くようになりました。

きっと愚痴っていたのでしょうね~(⌒_⌒)

30


まだまだイタズラ真っ盛りのこの頃のナナコです♪

次の月はお散歩デビューもあります(*^-^)

たくさんのお写真にお付き合い下さりありがとうございました~

| 1歳までの成長記録 | 18時49分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

