PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコ生後2ヶ月の頃

さて、突然ですがナナコのお誕生日まであと少し。

そこで、ナナコが家に来てからをぼちぼちと

月単位で振り返っていきたいと思います♪

(避妊手術・術後は何か変化があったら別記事でUPしようと思います~)


☆   ☆   ☆


まず、ナナコが生まれたのが去年の6月17日。

うちに来たのが8月2日。生後46日でした(^-^)

1



ご飯も初日からガッツガツ食べてました(^u^)

2



そして今やナナコの代名詞?の「不敵な笑み」はこの頃すでに形成されてました(笑)

3



おもちゃのボールも自分の頭くらいしかありません♪(^^)

4



そしてこれも未だ変わらぬカエル足~♪

5



すでに負けん気の強さの変貌はでていたカモ…^^;

6



怒られてもシュンとならずに何か言いたそう…ププッ ( ̄m ̄*)

7



初めて階段を上った時。 やっとこさ二段上れました(^-^)

8



この頃はまだお外は早朝の屋上のみでした♪

9



エネルギーが有り余っていた頃~(ある意味今でもそうかも??)

10



エプロンを引きずり下ろしたのはいいけれど、

体に巻きついて固まってます(^m^ )クスッ

11



「小さい頃の記念に…」とberet beretさんで写真を撮ってもらいました(^-^)

12



でもまったく言う事を聞かず…(;一_一)

カメラマンさんに大変お世話になりました~m(__)m

(ちなみにナナコはこの日、犬生初のおやつを貰いました♪)

13



そう言えばすぐに飽きてやる気がなくなるのもすでにこの頃から…

14



それでも名前を呼ぶと一目散になんの屈託もなく

走り寄って来てくれたのもこの時期♪

今は「何か用~??」って感じで来るの遅~い!(@_@)

15



こんな間延びしたお顔をする事も…(*≧m≦*)プププw

16



反抗的な態度も!! あまりに暴れん坊なので室内でもリード付けてます(汗)

17



「パピー時期のカワイイご飯を待つ姿を撮ろう♪」とカメラを構えたものの

まさかの中腰で待ち続けるナナコΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

途中からアンヨがプルプルしてました(*≧m≦*)プププw

18



初めてドッグカフェに行ったのもこの頃。

いつもスリングニ入れて行ってました。

19



初めてヤギミルクなるものをもらってご満悦のナナコ。

ここですでに「お店の人はおいしいものをくれる」と学習した模様…

20



チビッキーながら一人前にマズルにシワなど寄せております。

私はこのお顔が好きでねぇ… 

見るたびに喜んでたら後々何かにつけムキッ顔

するようになっちゃいました(>_<)

そしてそのクセは今でもまだ抜けきらず…il||li _| ̄|○ il||l

21



イタズラもこの頃から本格的になってきましたよ~(^O^)

22


と、ここまでが8月中のナナコです♪

これからずっと振り返って行こうと思います~

どうぞ、お付き合いくださいませ♪(^-^)

| 1歳までの成長記録 | 18時45分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

