PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術・術後4日目


昨日の夜のお散歩で華麗な?復活を遂げたナナコ。

今朝もいつもの公園に行ってみました♪

ロンちゃんこまめちゃんと会えたナナコ。

嬉しすぎて公園の広場中を大暴走です!!(*≧m≦*)プププw

走り回ってる時はとてもじゃないけど写真を撮れなかったので

暴れ疲れて落ち着いたところを…

1



ナナコと一緒に走り回ってくれたこまめちゃんも少しお疲れモードかな?

2



傷口も気にならないのか、お腹ぺったり~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

3



こまめちゃん、ありがとね~(^^)/

4



ナナコもこんなに笑顔です!!

(例えそれが後ろの地面にピントがバッチリだったとしても!!(´ω`。)グスン)

5



お家に帰って、ご飯を食べて大満足のナナコ。

こんなに気持ちよさそうに寝てました♪(^-^)

6



よかったね~ ナナコ♪ (*^-^)

7

そして、案の定というかそりゃそうだろうというか…

イタズラも大復活しました!(@_@)

まぁ… これはこれで… いいんだよね?!(^o^)

| 病院・病気 | 18時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

