PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術・術後3日目


今朝、ロンちゃんのママさんが我が家にお裾わけを持ってきて下さりました♪

ナナコと一緒に玄関に出て、術後はお外では固まりまくりのナナコを下ろした途端…

ナナコ、なんとダッシュして道路に飛び出して行ったんです!(>_<)

慌ててその後を追いかけると、どうやらナナコいつもの公園へ行こうとしているようで

一直線にすごいスピードで走って行きます!!(@_@)

幸い車は来てなかったものの必死で呼ぶと、止まってくれました…(*´Д`)=3ハァ・・・

もう~ ビックリしたよ~!!

もうこんなに走れるまで回復してたとは…



お部屋にいてもおもちゃをガジガジするように…(^-^)

1



ご飯の時は小走りで来るし!(*^-^)

2



今日は術後服ではなくって人間の子供用の腹巻きも巻いてみました♪(^m^ )

3



そして、今日の夜はいつもの公園に行ってみました♪

あんなにダッシュで向かったって事はもしかしてお友達に会いたいのかな?と思って(^-^)

今日はロンちゃんとケンちゃんに会えましたよ~

ナナコはとっても嬉しそうでした!(^O^)

そして、そして… ついに出ました!! ウ○チが!!!(^◇^)

いや~ ほっとしました。

皆さんからコメントを頂いてそういうものか…って安心してはいたのですけどね(^^)

ええ、4回ほどしましたのよ~ おほほほ~(=^_^=)

ナナコ、よく頑張ったね! また公園に行こうね~(*^-^)

4

| 病院・病気 | 22時56分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

