PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術・術後2日目


ナナコは今日も一日中ずっと寝て過ごしてました。

ご飯はがっついて食べてくれるものの、母の新たな悩みが…

手術が終わってから何度かお家でしっこの方はしてくれたものの

ウ○チを全然してくれません…(@_@)

元々ウ○チはお散歩に出るようになってからは一度もお家ではしたことなくって

しっこは我慢できないとお家でもするのですけど

かたくなにウ○チはしようとしません…

1



それで、昨日から近くの公園に行こうと玄関まで連れて行くものの

一歩も動こうとしません!(>_<)

仕方なく公園まで抱っこして連れて行っても固まったまま…

一歩たりとも動こうとしないのですよね…

なのでまた抱っこして撤収~

2



ちょっとでもウ○チの出がいいようにヨーグルトを投入してみました。

(口の下にまだついてますププッ ( ̄m ̄*))

3



お部屋ではトコトコ歩いたりもしてるのですけど、

お外だと何故に一歩も動かないのか?!

まだ傷口が痛いのかなぁ…

でもウ○チ、絶対に我慢してるよなぁ…

4



お洋服の類を脱がせてお外に行ってもやはり固まったまま(;一_一)

しばらくはナナコの「ウ○チ待ち」になりそうです(´ω`。)グスン

(写真は私の足の間でくつろぐ今日のナナコです♪)

5

| 病院・病気 | 20時34分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

