PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術・術後1日目


昨夜のナナコは傷口が痛かったのか、なかなか寝付けずに夜中も

ケージを出てウロウロしながら寝る場所を探してました…

でも、今朝はご飯をいつもの半分程度の量だけれど食べてくれました(*^-^)

お昼からはちょっと痛みがマシになってきたのか、久しぶりの熟睡姿♪

1



耳が折れ曲がってても平気です!(^m^ )クスッ

2



今日はほぼ一日この場所で寝て過ごしたナナコですが

夕方にはヘソ天まで披露しくれました(^◇^)

3



夜のご飯もいつもよりもすこしだけ少ないくらいの量まで食べてくれました♪

メニューは鶏ミンチとチーズ、ブロッコリーにアスパラとおかゆです(^-^)

4



いつもは普通に一人で食べるのですけど、今日はサービスねっ(*^-^)

5



おいしかった? また明日、おいしいの食べようねっ♪

6



と、ここまでは調子のいい感じだったのですけど、

夕食後ふとナナコを見ると、絆創膏を舐めてはがそうとしてる~Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

今まではしんどくって気にしてなかったのに…

ちょっと目を離した隙に!(>_<)

仕方ないので術後服として買っておいたお洋服を着せました。

と、その途端に固まるナナコ…

7



この後たっぷり10分間は固まってました…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

ナナコ、嫌だろうけど我慢してねっ!!

8

顔が怒ってます…(´ω`。)グスン

| 病院・病気 | 20時28分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

