PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術・当日

今朝のナナコです。

この不服そうなお顔の訳は「いつまで待っても朝ごはんが出てこない」から…

1



しびれを切らして何度かキッチンに見に行ってました。

そのうち諦めてケージに入ってふて寝するナナコ…

ゴメンね、ナナコ。

手術当日はご飯も、お水もあげちゃいけないのよ~(涙)

2



一般の診察が終わるお昼過ぎに病院に連れて行って、手術の準備に入りました。

でも! 猛烈に血管注射を嫌がるナナコ!(>_<)

背中とかだとブスッと刺すだけなので大丈夫なのですけどね…

どうにか押さえてやっと注射が完了。

先生に「ナナコちゃんの意識がなくなるまでいてあげて下さい。」

って言われてそのまま立ち会わせてもらいました。

少ししてから今度は麻酔薬をさっき打っておいた血管の針に流されて

私の腕の中で徐々に意識を失っていくナナコ。

ここからは先生にすべてお任せするから頑張るんだよ!


☆   ☆   ☆


夕方お迎えに行った時のナナコはまだぼんやりした感じ。

パパと私を見てもうつろな目をしてました。

ナナコ、良く頑張ったね!!

お家に着いてからもお薬が利いているのかぼんやりモード。

寝ようとしますが、傷が気になるのかなかなかポジションが決まらない様子…

写真は少しだけお腹を見せて寝ているところです。

3



お顔がゲッソリした感じになってます(´ω`。)グスン

4



ご飯は明日の朝食からOKだそう。

ナナコ、食べられるかな?

今晩はまだ様子を見て、明日から傷口を気にするようなら術後服を着せようかな。

すぐよくなるからね。 頑張ってね!ナナコ!!

5


今回のナナコの避妊手術の事で沢山のコメント頂き、ありがとうございましたm(__)m

本当に心強かったです! 「感謝」という言葉しか思いつかない私です…(涙)

ホントにホントにありがとうございました!!

| 病院・病気 | 23時55分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

