PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっち似?


いきなりのナナコのブログ初登場のこの柴犬さん。

1



実はナナコの母親犬「由美奈姫号」です(^-^)

これは去年犬舎にナナコを迎えに行った時に撮った写真です♪

2



実際に見た時は子育て真っ最中だった為か

(ナナコが一番最初に犬舎を離れたと思う)

ちょっとお疲れ気味だった印象が…

優しい雰囲気のお母さんでした(^-^)

3



こちらは父親犬の元也号

4



元也号は10歳過ぎても現役のスゴイお父さんです~

5



さてさて、ナナコはお母さん、お父さん、どちら似かしら??(*^-^)

6



以前はふっくらしたお顔がお父さん似かな~って思ってたのですけれど

7



最近はお母さんに似てきたかな~と思ったり…

8



今月はナナコ1歳のお誕生日なので、犬舎に帰って両親犬に

再会してこようと思ってます(^-^)

9



でも、その前にナナコの試練が…

明日、ナナコは避妊手術に行ってきます。

お友達のほとんどの女の子はすでに受けてる手術だし

大丈夫だとは思っていても、不安がいっぱいなワタシ…(>_<)

はぁぁ~ 今からこんなんじゃ、ナナコに不安がうつっちゃうね!!

明日、頑張ろうね!ナナコ!!

10


| ナナコの日常 | 19時10分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

