PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三人娘で大泉緑地へ~


日曜日、お友達のなっちゃんがママのMIYAKOさんと姪っ子ちゃんとで

ナナコ家の近くのショップに来られるというので

ナナコと私達夫婦とでご一緒してきました♪

いつもの公園のお友達、こまめちゃんとママさんも一緒です(^-^)

ショップでの買い物を済ませた後、近くの大泉緑地に移動~

まずは腹ごしらえ…とPark side CAFE RIANに直行~(*^-^)

1



私の頼んだ「若鳥の生山椒炒め」だったかな??(汗)

とにかくとっても美味でした!!(^O^)

2



そして噂には聞いていたここのカフェ初のワンコメニュー「シュウマイ」です♪

3



真剣なアピール中の三人娘…(^m^ )クスッ

4


5


6



その結果…

ゲットその1

7



ゲットその2

(なっちゃんのパクッのお写真、角度的にお顔が隠れてたのでこの写真で…汗)

8



ゲットその3

9



とっても満足した様子の三柴~ズでした!(^◇^)

その後、他のお客さんが皆さん帰られたのでちょこっと店内でお写真を…

10



うちの子ってば相変わらず緊張感の微塵もないわ(汗)

11



そのくせ挨拶してくれるなっちゃんに偉そうにしてるし! Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

12



そのうちこんな風になってきたので公園に行く事に~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

13



☆   ☆   ☆



公園に入った途端にスイッチが入ったナナコ!

14



脇目もふらずにダッシュをぶちかましてます~

15



ナナコ、いきなりそんなに飛ばすとまた後でもたなくなっちゃうよ…(汗)

16



大丈夫かねぇ…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

17



その後芝生広場を目指して歩き始めた一向ですが、

ナナコは途中日陰をみつけては勝手にひとりで休憩してます…(-_-)

18



みんなは普通に歩いてるのに本当にマイペースというか

何というか…(*´Д`)=3ハァ・・・

19



それでも頑張ってシロツメ草の中、三人で歩きます♪(^-^)

(ナナコのお顔にちょっぴり疲労の影がチラついてますが…笑)

20



こまめちゃんとなっちゃん♪ ふたり仲良く歩いてます(=^_^=)

21



せっかくだから公園でも三人の写真を~とみんなに並んでもらったものの…

22



やはりひとり行き倒れるナナコ…Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

最近のナナコの集合写真、このポーズばっかり!(>_<)

23



午前中は曇り空だったものの、午後からはいいお天気に♪

強いくらいの日差しの中、日陰を探しながらのお散歩でした(^^)

みんなで歩いて喉がかわいただろうと水飲みタイムの後、

空になったペットボトルを巡ってなっちゃんとナナコのバトルが始まりました!

24



去年の秋の舞洲でのオフ会で初めて会ったなっちゃんとナナコ。

あの時もこんな風にペットボトルの取り合いっこしてたな~

なっちゃんとナナコは本当に気が合うようで初対面からこんな風に

激しく遊んでます♪(^m^ )クスッ

25



もちろんこまめちゃんだって♪

三人そろってのペットボトルの奪い合い!(*≧m≦*)プププw

26



そのうちペットボトルそっちのけでプロレスするのも、もはやお約束♪

27



バトルを終えて、駐車場を目指してテクテク歩いていた一行。

こまめちゃんが急にダッシュしたのでみんなで追いかけて行ってみると…

なんとそこには羊さんの姿がっ! q|゚Д゚|pワオォ

今日は毛刈りのイベントだったそうです♪

28



刈られている羊さんの隣の柵にはスッキリサッパリした別の羊さんの姿が。

29



三柴~ズはそれぞれ興味津津で羊さんをガン見してましたよ~(^u^)

30

楽しい一日を、なっちゃん、こまめちゃん、それぞれの飼い主様、

ありがとうございました♪

また一緒に遊びましょうね~(^^)/

| お友達と | 11時09分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

