PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帝塚山音楽祭♪


今朝のいつもの公園でのナナコの様子…

なぜだかひとりぼっちで寂しそうにしてます…

1



しかしこれには訳が…

今日は一番乗りで公園に来て2時間近くもいたのに

みんな他のお友達がウ○チを済ませる中、ナナコは最後まで出ず

居残りです…(´ω`。)グスン

2



まぁ、出ないなら出ないでいいのですけど、それにしてもついこの間までは

「超下痢」で出過ぎだったほどなのに、差が激しいなぁ~(^_^;)

3



そんな大物女優みたいな事言って!!

4



Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 逆切れってやつですか!!

その後ナナコがこんな事になったので諦めて公園を後にしました…(大汗)

5



☆   ☆   ☆



さて今日は帝塚山音楽祭の日だそうです。

毎年やっているらしいのですが、ウチは行ったことナシ…

近くの万代池公園でイベントをやっているというのでお昼過ぎに

ナナコを連れて行ってみると…

6



この写真では分かりにくいですが凄い人出です(>_<)

大小合わせてこの公園内だけでも3ヶ所ほどステージがありました。

それぞれのステージで歌ったり踊ったり演奏したり♪

バザーや屋台も出ていてかなりの混雑!!

7



せっかく来たことだしちょっとだけ中を見て行こうか??

8



う~~ん、確かに…

まっ、ナナコはパパに抱っこしてもらいましょ♪(^-^)

という訳で…

9



楽チン&いい眺めでナナコはかなりのご満悦です(^m^ )クスッ

10



甲羅干ししていた亀さんも今日の賑わいにビックリしていたことでしょうねププッ ( ̄m ̄*)

11



一旦帰った我が家でしたが、夕方またこまめちゃん・ママさんと一緒に

ちょこっとだけ公園に行ってみました♪

お昼よりは大分人が少なくなってて、ふたり(&2頭)で

ちょっと見てまわりました(*^-^)

ガンガン演奏しているステージの横での記念撮影♪

12



あっ、ナナコのお尻切れてるし…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

じゃあもう一回!

13

今度はこまめちゃんのしっぽが切れた…_| ̄|○

焦り過ぎるとダメですねぇ~(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



お家に帰ってから頑張って歩いたナナコにご褒美のおやつです♪

これは以前こまめちゃんのブロ友の杏ちゃんに頂いていたもの。

ゼリーなのですが、凍らせてシャーベットにしても食べられます(^-^)

ナナコにシャーベットにしたものを投入~

14



ナナコ、すっごく気に入ったようです!!

杏ちゃんのママさま、ありがとうございました♪

15


| 散歩 | 18時48分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

