PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソファーにて


ナナコのブログ、ちょこっと変更してみました♪

たったこれだけの事をやるのに今日一日を費やしてしまった私…^^;

しかもまだまだ思いとおりにはならず…(;一_一)

う~ん、なんだか難しい&ややこしい!!(>_<)

これからもボチボチなおしていきます♪



☆   ☆   ☆



我が家のリビングにあるソファー。

少し前までは以前のお家で使っていたもう少し小さくて低いものを置いてました。

ナナコがまだ小さかったので大きいソファーとそれを交換したのですけれど

ナナコはその小さいソファーが大のお気に入りでお昼寝はそこで♪って決めていたようです(^-^)

だけどナナコも成長したし、もうそろそろ戻そうか…となりました。

私的にはナナコのお気に入りのソファーも置いておきたかったけれど

パパの「リビングにソファーは2つもいらん」の一声で大きいソファーのみに…(T_T)

それからナナコはずっと新しい方のソファーには乗らなかったのですけれど

最近ようやくここでもお昼寝することも♪(*^-^)

1



やっぱりお昼寝の時はナナコがケージに入ると母さん寂しいもの…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2



ここでもすっかりよく寝るようになったね~(=^_^=)

3



ほうら~ こんなにあどけない寝顔で♪ 母さん近過ぎかしら??

4



あ、起きた(汗)

5



ものすご~~く不機嫌な顔をしてます(大汗)

6



そう言いつつも再び眠りに落ちるナナコ…(*^_^*)

7



や~ん、やっぱり寝顔は特別にかわいいね~(再び接近~)

8



あ、拒否られた…(´ω`。)グスン

9



そうしてナナコはすんごいエビ反りになってました(^_^;)

そうまでして母から顔をそむけたかったのか…(涙)

10



☆   ☆   ☆



ミッチーさんに発行して頂いた

「M字倶楽部」の会員証~

11


とっても可愛いの♪ ラッキーセブンだし(^m^ )クスッ

ミッチーさん、ありがとうございました♪(^-^)

| ナナコの日常 | 18時53分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

