PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝♪ M字倶楽部発足!


先週末、ナナコのおでこに別れを告げたM字眉ですが

少し前の記事でその歴史をご覧頂いたのには理由がありまして…

そう! 噂の「M字倶楽部」がとうとう発足するのですよ~(*≧▽≦)bb

主催されるのは「柴犬ミッチー、今日もむっちり♪」のMichyさん♪

M字倶楽部の入会資格は「お顔にM字があること」だけ(現在・過去は問わず)

そしてお気に入りの写真で素敵な会員証まで作ってもらえるのですよ~(〃^∇^)o

そうと聞いたらナナコだって黙ってられません!(ナナコというより私か?)

とっておきの一枚を捜すべくフォルダを捜索します!



まずは…

1

う~ん、何ともナナコらしいお写真だけれど会員証なのに

目をつむってるっていうのもいかがなものか…(汗)



続いて…

2

これが一番正統派かなぁ~ ニカッっと笑顔だし。 でもイマイチひねりがない気が…



次は…

3

お鼻に砂をたっぷりつけての「ぬぅぅぅん」のお顔。これもまた目をつむってるな~(汗)



次は…

4

これは「笑顔」なもののお鼻に砂がたっぷりバージョン。そしてちょっと悪顔…



次は…

5

なんだかちょっと困ったようなひきつり気味の笑顔がちょっぴりツボ♪ でも何だかなぁ…



次は…

6

マズルにシワを寄せてシーツにかぶりつくナナコ(^_^;) 

この「凶悪顔」も捨てがたい気が…



次は…

7

これが表情的には一番かわいい感じかな♪ 上目使いがアイドルっぽい(そうか?)



次は…

8

「ケケケ」と笑う、若干「妖怪顔」のナナコ(^m^ )クスッ

載せておいて何だけど、これで会員証はないな…



最後の候補は…

9

この「やってやりましたよ!」的なニヒルな笑い顔が何ともナナコらしい…



う~ん、どれで会員証を作ってもらうか悩むわぁ~(〃 ̄ω ̄〃ゞ

私の中では最初と最後の写真でかなりのデッドヒートだったのですけど…

決めました!!

採用されたお写真はこれ!!↓

1


目をつむっているものの、「肝心な時に目をつむった写真になってしまう…」

っていう残念な感じが何ともナナコらしいので!ププッ ( ̄m ̄*)

Michyさん、どうぞよろしくお願いしますm(__)m

はぁ~ 楽しみだわ♪

| ナナコの日常 | 00時14分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

