PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

復活!


昨日、ナナコにお見舞いコメントを下さった方達や、ご心配頂いた皆様、

ありがとうございました(^-^)

おかげさまで昨夜のナナコは朝までぐっすり♪

腹痛もどうやら治まったようです(喜)



そんなナナコ、今朝の公園でのことです。

ロンちゃんのママさんが四つ葉のクローバーを探して下さいました♪

8



未だに自分じゃ見つけたことないもんなぁ…

やはり普段の行いかしら?(・・?)

このクローバーのおかげかこの後ナナコの放ったウ○チ、ほぼ正常でした!!

「いや~、良質のウ○チって本当にいいものですね♪」(水野晴郎風に)

9



超下痢中も公園では暴れまくりだったナナコ。

今朝も何やらロンちゃんに近づき…

(ロンちゃんのすぐ側には飼い主さんがいます♪)

1



どうにかリードを引っ張ろうと狙ってます(*≧m≦*)プププw

2



ナナコはこの「ロンちゃんのリードを引っ張る」という危険な?遊びが大好き(^o^)

しかしロンちゃんだって簡単にナナコごとき小娘にリードを持たれてはと

優しい目でにらみをきかしてます(^m^ )クスッ

3



と、そこに柴犬友達のケンちゃんが赤いボールを持って登場~

早速「ジャイアンナナコ」は奪いに行ってます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

4



「そんな意地悪言うから誰も遊んでくれないよ~」

5



ナナコがボーゼンとしているとこまめちゃんが来てくれました♪(^^)

6



大騒ぎして取り合いっこして遊ぶふたりにロンちゃんが心配そう…

7



この後ロンちゃんが一喝してふたりを蹴散らします!(笑)

「ケンカはやめんしゃい!」って感じですかね(*^-^)

これはもう毎日の光景。

ふたりともわざとロンちゃんの近くに行ってバトルのですよね~

その時の動画です♪

(初めての動画投稿、うまくいくかな? ドキドキ)




ロンちゃんを目の前に一瞬固まる二人(*≧m≦*)プププw

見事なシンクロぶりです!(笑)

ロンちゃん、いつも仲裁ありがとね~(^-^)

| 散歩 | 09時44分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

