PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのドックカフェ♪

ナナコは昨日リンクも貼らせてもらってるDOG FREAKに行って来ました!
実はナナコが我が家に来る前日にここに夫婦でお邪魔してリサーチ済みです(笑)

通販で買ったセール中の激安スリングにナナコを入れて出発~
おでかけ
右肩全開のナナコ。押し込めても押し込めてもでてくる(汗)


さてさて、ここのカフェの看板犬のワンコさん達です~!!
ワンコたち
はなこちゃんとひよこちゃんはピレニアン・マスティフという犬種で
レイラちゃんはベルジアン・シェパード・ドッグ・タービュレンという犬種です(^^)
みんな本当におっきいんですよ~!!

ここの看板犬の三人はおりこうさん♪ホントに感心します。

それでさっそくナナコとご対面を…
応酬


いつものナナゴンはなりをひそめビビリモードなナナコ(^_^;)
ひえ~


その後頑張って挨拶(笑)
頂きます

ナナコはお店の方にたくさん遊んで頂いて、
私はいろいろなワンコのお話聞かせてもらって、本当にありがとうございました!

お話に夢中でその後の写真がありません(汗)

またナナコを連れてお邪魔いたします~

| お出かけ | 12時11分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

