PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコのお腹


この間の日曜日の夜に感動の?再開を果たした

ナナコと私達でしたが、その翌朝から

ナナコが超下痢(言葉使い変かな)に!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

1



お散歩中は「あら?今日はゆるいねぇ~」なんて暢気に思っていた私…

2



お散歩を終えていつものようにナナコにご飯をあげて

ナナコもいつものようにガッツいて食べて…

3



が、そこからが大変なことに!! ∑q|゚Д゚|p

夜までに近くの公園を10往復はしました(涙)

4



だけれど、昨日のブログの記事にもあるように

ナナコは基本、元気でした。

5



強烈な下痢以外は…(´ω`。)グスン

6



お家でもこんな感じで遊んだりして…

7



それで電話でかかりつけの先生に症状をお話して

とりあえず月曜日は様子を見る事に…

8



本当は今日、火曜日に避妊手術をする事になっていたのですけど

当然延期に…

夜中も3時・4時と「お腹いたいよ~」と訴えるナナコ。

(この日はリビングでナナコと一緒に寝ました)

9



今日、午前中に病院に行って注射打ってもらって、お薬も貰ってきました。

午後からは調子が戻ってきたようです(^^)

夜のお散歩でも、みんなを相手に大暴れしてました(^_^;)

10



写真はお散歩から帰ってパパに撫でてもらってるうちに眠ってしまったナナコです(^-^)

11



病院で検査してもらったところ回虫などではないそうです。

やっぱりストレスかな??

先生は大好きでも2晩のお泊まりでナナコなりに気を使っていたのでしょうか??

それはナナコに聞いてみないと分かりませんね…


とりあえず!! 今現在はいつものようにケージに入ってスピーと寝ております♪

(昨日はケージに入らなかった…)

このまま朝まで寝てくれるかな??

もう一晩隣に寝て様子をみようと思います。

明日はきっと元気なナナゴン!をお見せできると思います!(^-^)

12


| 病院・病気 | 22時44分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

