PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帰ってきました!


昨日、予定より少し遅れて7時半頃にナナコをお迎えに行きました!

先生に連れられてお家から出てきたナナコは興奮MAX!!

今までで一番私達に対して喜びを表してくれました♪(^-^)

金曜日の夜に預けた時には不安そうにこっちをずっと見ていたのですよね(涙)

でも、今回もおりこうに過ごしてくれたようでよかった~



さて、今日は私の方のおばあちゃんが久しぶりにナナコと会うべく

遊びにきてくれました♪

ナナコはおばあちゃんが大好き!(^O^)

昨日の私達との再会の場面は写真で撮れなかったので

おばちゃんバージョンでナナコの喜びの模様をどうぞ!


まずは階段を上がってくるおばあちゃんを待ち切れないナナコ♪(^m^ )クスッ

1



あまりのナナコの伸び具合にナナコが切れました…(^_^;)

2



嬉しすぎて耳がお顔の真横にきてます!(*≧m≦*)プププw

3



歓迎されておばあちゃんも嬉しい様子♪

4



ガシッっと前足を握られてもイヤがる様子ナシ…(^^)

5



そしてナナコの必殺攻撃?「チューの嵐」です(*^-^)

6



そしてこの後もナナコの歓迎の儀は続いたのでした♪

7



今回は2晩もお留守番させてナナコ、ごめんね~

もうナナコを迎えに行った時に涙ぐみそうになった私です(=^_^=)

高速のSAでワンコを見かけてはナナコを思い出し、

夜お布団に入っては「ナナコ、今何してるかな~」とツラツラ考えてみたり…

ホント、2晩が限界でした(´ω`。)グスン

ナナコ、今日からはまたずっと一緒だからね!

8


| ナナコの日常 | 16時51分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

