PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いってきます


私達夫婦は今週末、パパのおじいちゃんの法事で四国に帰ります。

ナナコは今回は一緒に連れていけないので訓練士の先生に預けていきます。

1



ナナコはこの訓練士の先生が大好き。

多分、今現在会ってナナコが一番喜ぶ人物だと思います(*^_^*)

2



前回、おじいちゃんのお通夜の時も先生に預かって頂いたのですけど

その時はすごくご機嫌さんでした♪(^-^)

でも今回は2晩… (土曜日早朝に出発するため)

大丈夫かしら??

すっかり私の方が「分離不安症」です…(´ω`。)グスン


3


日曜日の午後に帰ってきます。

なのでブログの訪問、遅れちゃいます…

はぅぅぅ。 早く日曜日にならないかな?(^-^)

| ナナコの日常 | 22時23分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

