PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

M字眉と歯磨き

最近、ナナコの眉毛が薄くなってきた?との書き込みを頂戴することがしばしばあります。

そこでこの辺でナナコの眉毛の歴史(大げさ!)を振り返ってみようと思います♪(^-^)



まずは去年の8月30日のナナコ。

生後2ヶ月半ほど。 まだ眉毛はありませんが

見事な「モンキー顔」でございますププッ ( ̄m ̄*)

私的にはこのモンキー時期の間の抜けた感じが何ともいえず大好きです…(*^-^)

1



それから更に2ヶ月半程たって11月半ばのナナコ。

体は大きく成長したものの、額パックリのモンキーはまだまだ健在です♪(^-^)

2



今年に入って1月中旬過ぎのナナコ。(なんでこの写真…汗)

だんだんモンキーの境目が曖昧に…(´ω`。)グスン

3



そして、2月4日のナナコ。

まだまだうっすらですがM字眉らしきものが現れ始めました!

(目を凝らして見て下さい!!)

4



その一週間後、2月11日のナナコ。

もはやはっきり肉眼で確認できるM字眉が…

5



そして3月2日のナナコ。

まだキレイなM字ではないものの、根元部分(?)はかなり濃くなってます…

6



3月10日のナナコ。

M字の末広がりの部分(って言うんですかね?)もキレイに出てきました(^m^ )クスッ

7



そしていよいよ4月5日のナナコ。

もはや誰がどう見てもM字眉です。 見まごう事がありません!!(笑)

お散歩に行く度に色んな人から「それ描いてるの」と聞かれたピークもこの頃でした(汗)

8



4月16日のナナコ。

もはや安定感さえ感じさせるM字眉!

公園に行けば少し離れた所から「あの犬面白い顔してるね~」などという

会話がちらほら聞こえたことも多々あった頃…

9



そして5月15日のナナコ。

もう永遠にナナコの額に居座るんじゃないか?!とも思い始めていたM字眉が

換毛が進むと共にだんだん薄く、範囲が広くなってきました。

今日現在では写真でみるよりもぐっと「眉毛度」が低くなってます…

10


このまま消えてしまうのか、それとも形を変えてひつこくナナコの額に居座るのか…

まだまだ予断が許せない(?)ナナコのM字眉でした~(〃 ̄ω ̄〃ゞ



☆   ☆   ☆



はてさて、今日久しぶりにナナコの歯磨きをしました♪

以前は液体の「奥歯に塗るだけでオッケー!」の歯磨きをしていたのですが

最近はサボり気味でした…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

なので今日は入念にしますよ~

11



以前のピンクの液体歯磨きはお味がナナコの好みだったらしく

片方の歯にぬると喜んでもう片方も塗らしてくれてました(^-^)

12



ところが少し前に買った「青りんご味」の液体歯磨きはナナコのお気に召さないらしく

片方に垂らすと後は逃げちゃいます…(>_<)

13



母さんがクンクンした感じではかなりいい匂いなんだけどな~

おかしいなぁ~

14



歯磨き後のナナコ。

またまたふくれっ面をしております…(汗)

おやつを要求… それって歯磨きの意味なくない?!(・・?)

15


| ナナコの日常 | 22時55分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

