PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々、屋上から


ちょっと久しぶりの屋上で過ごすナナコの様子です。

と言ってもずっと屋上に上がってなかった訳じゃなくって

私が洗濯物を干すときは必ず着いて上がるナナコです(*^-^)

1



その証拠に母の用事中、ナナコがいたずらした証拠がココに…

2



午前中の早い時間に上がるようにしているものの、すでに屋上は暑くって

ナナコは以前のように走りまわって遊んだりはしません^^;

たいがいがこんな風に…

3



「でもさ~ 母さん、ナナコにちょっと言っておきたいんだけど~」

4



「母さんが朝起こしてもらおうとケージの扉をせっかく開けてるのに

寝室をスルーして屋上への階段上がるの止めてくんないかな~

ナナコは一人じゃ階段降りれないものだから困ってこの間も母さん呼んでたよね~」

5



「そんな神妙な態度とっても嘘だってまる分かりだから!!」

6



「ちょっとどうにかしてよね~」

7



ナナコがちょっとやさぐれてきたので、ここでおやつを出してみました♪

すると、すぐに…

8



ナナコ、あんた分かりやす過ぎる…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

9



真剣な眼差しで待ってます(^m^ )クスッ

10



いつものボーロだけど、喜んでくれてるねっ(*^-^)

11



堪能してくれてるみたいね~(^-^)

12



って、ナナコ何だかお顔と体のバランスおかしくない?! ∑q|゚Д゚|pワオォ

13



何はともあれおやつで満足したナナコを確保、

小脇にかかえて屋上を後にした私たちでした~(*^-^)

14




| ナナコの日常 | 16時55分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

