PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初めてのカフェといつものお散歩


昨日土曜日、遅めのランチを食べに行こうと前から母が目を付けていたカフェに

一家三人で行ってきました(^-^)

お店はCafe with Dogさん

ここはオリジナルの皮製の首輪やリードを作ってらっしゃる所でもあります(^^)

看板犬のニコちゃんと♪

ニコちゃんはとっても大人しくって人懐っこい1歳になったばかりの女の子です(^-^)

1



ナナコはこの日も早くからスタンバイ!

ワンコ用蒸しケーキをあげました♪ (って画像がないケド… 汗)

2



この日、パパが頼んだのは今週のランチの「焼き肉ピラフ」

3



私が頼んだのがHPの写真を見て決めてた「特製オムライス」(^m^ )

4



ナナコはパパの焼き肉ピラフが来た途端テンション上がってますププッ ( ̄m ̄*)

5



かわいくおねだりするものの…

6



結局貰えず、いつものポーズに…(笑)

7


お店のオーナーの方も感じのイイ方で皮製品にも興味津津の私でしたが

パパの「首輪とリードも持ってるやろ」の言葉にこの日は引き下がりました…(^u^)

本当は帰りに光明池に散策に寄るつもりが雨が降ってきたのでそのまま帰宅~



☆   ☆   ☆



一夜明けて今朝のナナコの様子


朝イチのお散歩に出発すべく玄関に佇む姿… まだ9割は寝てますププッ ( ̄m ̄*)

8



トコトコ歩くこと10分あまり。 公園に着いて…

9



すでに公園にいたロンちゃんと貸切状態です(^o^)

10



「写真撮るならリード持っててあげるよ~」のロンちゃんママのお言葉に甘えて

ナナコのリードを預けると、ナナコ途端に悪さしてます…(汗)

11



と、それに気づいたロンちゃん!

12



静かに近寄り…

13



「うちの母さんと私に無断で何遊んでるのっ」とばかりに注意してました(^◇^)

14



この後もナナコに付き合って遊んでくれたロンちゃん、ありがとね~(^^)/

15



そして次に公園に現れたのがプードルのバーディくん♪

バーディくんもナナコがちっさい頃からずっと遊んでくれているお友達です(^-^)

16



でも最近のナナコはバーディくんにまで偉そうなお顔する事も…(^_^;)

17



そしてケンちゃんも来ましたよ~(^-^)

18



ここでスリーショット~

いいお顔のケンちゃんとロンちゃんの手前で何故だかビミョーな顔のナナコ…

19



ナナコはケンちゃんに奇襲攻撃をしかけます!

20



あぁ、ケンちゃん… いつもいつもすまないねぇ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

21



とそこに今日は少し遅れて登場のこまめちゃん♪

22



こまめちゃんは昨夜、ちょっと調子が悪かったそう…

お顔にもいつもの「ニコッ」の笑顔がないものねぇ…

23



それでも涼しい風が気持ちよかったのか公園の散策を始めるこまめちゃん♪

その横で飽きずにバトルを繰り広げるナナコ&ケンちゃん(*≧m≦*)プププw

24



こまめちゃん、よその飼い主さんに撫でられて気分よくなったかな?

(ちなみにナナコはその飼い主さんのバックを漁ろうとしてます… 汗)

25



そしておやつがなさそう分かるや否やこまめちゃんの邪魔してます…(大汗)

26



そうして柴~ズの乱闘へと発展したりしなかったり…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

27



そしてこの日はケンちゃんが「お顔ビロ~ン」されてました(^m^ )クスッ

28



今日は午後から雨が降るとの予報だったので、

朝の散歩はたっぷり堪能したナナコです(^o^)

後は帰って朝ごはん食べるだけだね!

って、ちゃんと歩いて帰ってね!!

29

| お出かけ | 11時37分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

