PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母の気のせい?


先日のリビングでのナナコとパパの続きです。

「ナナコキャディ」もしくは「農作業する人」のコスプレもどきで母に遊ばれたナナコ。

その後、長年愛用しているかじり棒をカジカジしてまったりくつろいでおりました。

1



と、そこに。 ナナコ遊ぼうとナナコ遊ぼうと

パパが近づいてきました(=^_^=)

2



ワクワクするナナコ(^-^)

3



が、すぐに!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

4



またまた「もてあそばれて」ます…(〃 ̄ω ̄〃ゞ

5



そしてまたカメラを構える母に助けを求めてます…(^_^;)

6



ちょっぴり可哀相だったので「パパ~!」と声かけすると

すぐに引っ張るのは止めてくれたパパでしたが

そのすぐ後、また…(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

7



ナナコがすかさずムキッとした時…

8



ちょっと大げさ目に声かけてみました(^o^)

9



続けて驚いたように言ってると…

みるみるうちにムキッ顔を修正してましたププッ ( ̄m ̄*)

10



そしてその後、何事もなかったように…

11



最後はアピールでダメ押し!(^-^)

12



ナナコ、ごめんねぇ~

ついついナナコで遊んでしまう私達でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

13




| ナナコの日常 | 11時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

