PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナナコの就職?

ある日のリビング。

パン型のおもちゃで遊んでいるナナコにパパが忍び寄り何やらしております…

1



そして「いつものように」パパに遊ばれるナナコププッ ( ̄m ̄*)

2



カメラを構える母に助けを求める視線を向けるものの、その母も笑ってます(^o^)

3



少しの間我慢していたナナコでしたがパンを振り落としてその場を去ろうとしたとき…

4



母は思い付きましたよ!!

MIYAKOさんから頂いたバンダナを着けたナナコを撮ろうと!(^-^)

MIYAKOさん家のなっちゃんはキュートなかわいい女の子なのですが、

何せナナコは両さん眉のガテン系ワンコ…

かわいいバンダナ、似合うかしら?? と少々不安になりつつ、装着~

どうでしょう??

5



もちょっと寄ってみて… (パパ、それ寄り過ぎてバンダナ見えないから!)

6



だから、バンダナ見えないって!!

7



そこでちょっと思いついたワタクシ… イヒヒ…

バンダナをアレンジしてみました♪(^-^)

8



ほうら! 母のイメージは「マッチ売りの少女」もしくは「赤頭巾ちゃん」よっ(^m^ )

9



・・・・・・いや、待てよ… こんな姿、どっかで見たことある…(汗)

10



そう! ゴルフのキャディさんだっ!(*≧m≦*)プププw

11



このキャディさん、報酬は馬アキレスとなっております♪

12

今回は遊んでしまいましたが、MIYAKOさん、とってもかわいい手作りのプレゼント

本当にありがとうございます♪

またオフ会等でつけさせて頂きますねっ(*^-^)

| プレゼント | 18時29分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

