PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お疲れナナコ


ナナコは日曜日、犬生2回目のサロンにてシャンプーしてもらってきました♪(^^)

1回目の時はトリマーのお姉さんにご機嫌さんで抱っこされて

店内奥へと連れて行かれたナナコでしたが、この日はノリノリでお店に入ったものの

トリマーのお姉さんが来ると何かを思い出したのか

慌てて出口に向かってましたププッ ( ̄m ̄*)

数時間後「終わりましたよ~」の電話でお店に迎えに行きました。

ここのサロンは月ごとに撮影セット的なものがあって、自由に写真を撮れます♪

なのでシャンプー後のナナコもそこにスタンバイさせることに!!(^-^)

が、ナナコは…

本来そこに乗って撮影するべき車には頑として乗ってくれませんでした_| ̄|○

1



あれ? ナナコ、もしかして怒ってる??

ちょっと寄ってみます。

2



う~ん。 もうちょっと寄ってみよう。

・・・・・・ 「明らかに」怒ってました(´ω`。)

3



サロンを出てから、

ホームセンターで買うものがあったので、ナナコのお散歩を兼ねて堺浜へ。

今日は蓮くんも堺浜に来るってUPされてたし、

もしかしたら会えるかな~(*^-^)

が、午後イチで着いた堺浜はとにかく暑かった…^^;

4



ナナコも草むらに行き倒れたまんま動きません!(>_<)

あぁ、いまさっきシャンプーしたばっかりなのに…(@_@)

5



って、ナナコ、眠たいだけでしょ!!

6



再び歩き出してもすぐに草むらに避難するナナコ…

7



あれ? ナナコ、もしかして草たべてる??

ベロに草が思いっきりついてるよ!

8



いや… あんまり食べないで欲しいんだけど…(汗)

9



ナナコ、もう「散策する時間」から「草を食らう時間」に変更したみたいです(-_-)

10



午前中はシャンプーもしたし、かなりバテ気味のナナコ。

今日はもう帰ろうか~

11



いつもは駐車場に向かいだすと少し名残惜しげだったりするナナコですが

この日はスタスタと戻ってました(^_^;)

12



本当はこの後、ドックカフェに行く予定だったのだけれど

ナナコのあまりの疲労っぷりにお家に直行した我が家でした(〃 ̄ω ̄〃ゞ

13




| お出かけ | 16時26分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

